CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



New!

SALEになってたので買っちゃいました
ベージュに白とブルーのラインがかわいくて^^
ミュールだけど、わりとヒールがあるので
きれいめスタイルで履けそうです☆



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

ご無沙汰していましたぁ、、、

ぴゅあちゃん、こんにちは♪
すっごくすっごくご無沙汰ごめんなさぁーい!

でも私もちょこちょこは、ぴゅあちゃん、お元気かしら~??と覗いてはいたのです(笑)
読み逃げごめんなさい。。

そしてyuriさんのところでぴゅあちゃんのお名前を拝見して、お元気そうでほっとしたりもしていました♥

そしてテレビなどで、トリカムの話題を目にすると、どういうわけか私の中に、お会いしたこともないのに、ぴゅあちゃんが浮かぶの(^m^)
可笑しいわね(笑)
でも、これを機にまた遊びに来させて頂きますね。
私のブログもあいかわらずの
のらりくらりの、気まま状態ですが、
どうぞお見捨てなく、
改めてこれからも、
どうぞよろしくお願いします。

↓はちみつのお店~今ちょこっと覗いて来ました^^
みかんはちみつって私も大好きなのです。
あの優しい味わいがとても好み~
あとでまたゆっくり覗いてみます。
なにより、ぴゅあちゃんご用達なら、美味しさはお墨付きですものね♪

お互いに。。。(笑)

☆亜季さん
こんにちはー。お互いに読み逃げしていたとは(爆)
なかなか書き込みする時間もなくて・・・ご無沙汰でごめんなさいでした。
またちょこっとだけでもコメント残すようにするので
おつきあいくださいね!
でも実はゆりちゃんとこも久しぶりの投稿だったりするんですよ^^;
そうそう、ドリで思い出していただけるだなんて~
何がきっかけでもめちゃ嬉しいですっ☆
(ていうか大好きなドリでってのは嬉しいに決まってます^^)
ちなみに^^;明日NEWシングル発売です(爆)←営業するなって?

はちみつ、子供の頃はれんげが好きだったけど・・・
大人になってはちみつ専門店なるものを発見したときは
衝撃でしたねー。こんなのからもはちみつできるの?って。
しかも全部味や香りやコクとか風味とかちがうんだもん。
それからはいろいろテイスティングさせてもらって
あれこれ試してます^^v
こないだショップで「みかん」買ったときにアーモンドを
お試ししたんだけど、コクがあってしっかりした味わいでした。
コーヒー好きにはお勧め!って書いてあったけど、
んー正直なところ、ちょっと重くてイマイチでしたが^^;

(^-^)ノ

σ(‥)も靴バーゲンで買っちゃった♪
パート主婦なのでみんな実用的であんまりキレイめじゃないけどね~(^-^;
でもお気に入りで、いつ履こうか楽しみです
pureちゃんはもう履いたかな?

えへへ~

☆cocoaさん
うわ、cocoaさんも買っちゃった?(笑)
バーゲンはいいものが安く手に入ると嬉しいよね♪
σ(・・*)、こないだこの靴デビューしました☆
布生地じゃないので雨降ってもOKです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


