CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


いやいやいや。今週は長かったですぅ~ヽ(´Д`;)ノ
連休明けというのもあるし、仕事が極端に忙しくって。
やっと!やっと!や~っと!待望のお休みです♪(笑)
そんなわけでよく寝ましたよ~今日は。
朝もゆっくり(昨夜夜更かししたから^^;)だったし
お昼寝なんかもしちゃったし(ノ∇≦*)キャハッ♪
そんで、ダーリンが夕方神戸にラグビーチームの選手登録に行かなきゃ
ならないってんで一緒に行ってまいりました。
チームの主務やってるんで何かとこういう雑用が回ってきます。
お世話係もけっこう大変なのですよね~
さて登録が終わった後、せっかくこっちに来たし
時間も遅いのでってことで行ってみたかったイタリアンのお店へ。。。
国道2号線沿い六甲道にある「Civetta(チベッタ)」さんです。
ここね~、石釜で焼くピザがとっても美味しいと評判なの♪
神戸でいちばん美味しいという噂があるくらいなんですよ~!
400度の石窯で2分間、いっきに焼き上げるという本場ナポリ風ピザ。
わたしたちももちろんオーダー。チーズ好きなのでクワトロ フォルマッジに。
モッツァレラ、パルミジャーノ、クリームチーズ、ゴルゴンゾーラがこれでもかってくらい
豪快にちりばめられ表面にはいい焼き色がついたピザが出てきた!
さっそく頬張ると、ピザ生地がふかふかモチモチでおいしー!!!
口の中は4種のチーズの雪崩に襲われていました(笑)
ほんっと噂通りの美味しいピザです☆耳まで残さず食べたもん^^v
ん~、Delicious☆またぜひ立ち寄りたいお店のひとつになりました♪
イタリア料理Civetta
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


