CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ドリのNewシングルただいまヘビロテ中♪
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」

すごく軽快でPOPかつキュートなメロディなんだけど
詩がこころに響いて・・・。
とても勇気づけられました。
またやられたな~美和ちゃんに(笑)

「♪はだかになって、もう一度、生まれよう。」
「♪はだしになって、もう一度、歩いてみよう。」

わたしも。いろんな意味で『もう一度生まれよう』
そんな素直なキモチになれる素敵な曲です☆


で!
マサさんが結婚!!!→ご報告
朝からどっひゃーって感じでした^^;
29歳差とはやりますね(笑)
ステダン目指してるのかしら?
彼女とあったかい家庭を築いてネ

・・・ところでマサさん。
3/9の写真、同じだよね
あれはデートだったのですか?(爆)


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

ラジオで知りました。
29歳差とは、、親子ほどの差ですね。
下手したら奥様のお父さんの方が年下だったりして、、ってラジオで言ってました。
まぁ、本人が幸せならいいじゃん。

おめでとう^^

りっとさん、いつも読み逃げでスミマセン^^;
与作さん。こんにちは^^ ご無沙汰ですm(__)m

newシングルいいですね♪

結婚のニュース、ホントに親子の差があるね
私もびっくりしましたぁ(◎_◎;)
でも、幸せならね^^*

暑いから体に気をつけてね^^

(^-^)ノ

マサさんの結婚にはびっくりしました~
それだけ年が離れてると喧嘩もしないんでしょうね
中村梅雀さんも年の差カップルですけど、奥さんは「この人なら介護できる」と思って結婚されたそうですよ
若くてもしっかりしてるみたいですね

まとめレス^^;

☆与作さん
そうなんですよねー。親御さんと同じくらいでしょうきっと(笑)
親子ほどの差で恋愛感情って涌くものなんですね。
自分なら・・・ないな(爆)

☆ちゃこさん
おひさしぶりです。私こそあまり足跡残さずメールもせずで
ごめんなさいね。元気ですか?^^
Newシングル、「ライフ」をテーマにした2曲が収録されてることで
ライフシングルって呼ばれてるんですよー
なかなかいいですよね。
もうすぐまたNewシングル発売なんです。
3曲いりでAllタイアップ付き^^v
よかったらまた聞いてみて下さい☆
もう夏も終わり、すっかり秋。体調こわさないようにネ♪

☆cocoaさん
マーキー、二十歳なんですよ。若っ!
でもなかなかしっかりしているらしいです。
芸能活動も辞めて?しまうかどうかは不明ですが、
しばらく主婦業に専念したいんだとか。。。
ほとんど家にいないダンナさん、まだ若いのに淋しくないのかな?
とかどうでもいいこといろいろ考えてしまったわ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


