CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


行ってまいりました~!
義妹の挙式でアンバサダーホテルへ。
親族での出席って初めてで、
写真などいろいろ担当したので疲れちゃったけど!
披露宴にミッキー&ミニーが来てくれるっていう
ある意味すごーくスペシャルな体験ができて楽しかったです^^
やっぱかわいいんですよね~ミッキー&ミニー。
当然しゃべらないんだけど、ホントにかわいい☆
グレー×ラベンダーのスーツに、ラベンダー色のドレスで正装。
かなり私的にツボでした。

そんな今回は大好きなディズニーランドまで行ってるにも係らず
時間の都合によりパークには行けなかったのだけど・・・
アンバサダーホテルに宿泊ですっごい楽しみにしてました^-^
シェフミッキーでの朝食だったからでーす!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
キャラがテーブルをちゃんと周ってくれて、
一緒に写真撮ってくれたり、話したり(ゼスチャーですが)
してくれるんですよね~♪うふふ
間近でこうして楽しめるのって大人になっても嬉しくて☆
※残念ながら義母がシャッターを押したため、
 すべての写真がキャラの頭が切れててちゃんと撮れてなく・・・(T^T)

ま、また近いうちリベンジするぞー!(笑)なんちゃって。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

羨ましいなぁ

ミッキー&ミニーがゲストの披露宴
一度参加してみたいです
印象に残りますよね~

かわいかったです☆

☆cocoaさん
結婚式、だいたい10回くらいは行くことが
あるかと思いますけど、
そうそうディズニー挙式ってないですからね~。
結婚式自体が非日常だけど、
ディズニーが加わることでさらに!って感じ^^
私も、ウェディングドレス着て、
ミッキー&ミニーと写真撮りたぁーい☆
って思ったくらいですから^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


