CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


10/3にOPENする西梅田の新しいスポット『ブリーゼブリーゼ(BREEZÉ BREEZÉ)』
内覧会に行ってきましたー☆
館内、アロマで空調コントロールされているそうで癒し系の落ち着いたいい香り~♪
入ってすぐ目の前にはこちらの巨大マリオネットがお出迎えです。



お店は約60店舗入っているそうで、関西初のお店が約半数。
どこも人・人・人でじっくり見るような雰囲気ではなかった(というか気力がない笑)のですが
実際は今日の内覧会でもお買物したり飲食店利用もOKでした。
ユナイテッドアローズや、キャスキッドソンがかなり賑わってましたね~^^
個人的には空いていた(笑)バナリパとドゥーズィエム クラスがいいなーと。
33階建てタワーの10階以上高層階はオフィスエリアのようですが、
最上階はレストランとのこと。私は人ごみに疲れた&お腹も空いていたこともあり
見に行かなかった(帰ってきてプチ後悔・・・)んですが、かなりの眺望みたいですね!
最上階レストラン含め、OPENしたらぜひ再度行ってみたいなと思います☆

ブリーゼブリーゼ(BREEZÉ BREEZÉ)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

オオーw(*゚o゚*)w
なんじゃこりゃ~~。
こんな素敵なビルがまた出来てたのね!
3日ってばもうOPENしてるじゃないっ♪
今度ライブに西梅田に行く予定なので、私も見てこようっと☆
キャスやバナリパ入るんやぁ~!)^o^(
こないだ長島行って初めてバナリパ入ったけど、ショップリスト調べたら
関西には神戸しかないのを知りショック受けててんよ。
だからちょうど良かった♥
お値段も手ごろだし、ベーシックでいいなと思って^^
ぴゅあちゃん教えてくれてありがとう~~♥
最上階のレストランエリアには何が入ってるねんろ~。
チェックしよ~っと♪
でも今週はさすがにいっぱいやろね(^_^;)

そうなんよー

☆ゆりちゃん
CMだいぶ打ってるから見たことあるのでは?
このマリオネットが歩いてるやつかな~
外からみたらえらいデカイみたいです、このビル。
さすが33F建。リッツも見下ろす感じだろうね(笑)
レストラン、何店か行ってみたいとこあったよー!
当日もイタリアンのお店とか人気だったわ☆
ディナーはコースのみで5000円~だったので
まずはランチから^^;

バナリパは、そうそう!実店舗では神戸だけよね。
でも神戸よりたぶん大きいんじゃないかな~と思った。
他だと、三田アウトレットに入ってたよ^^
秋冬のちらっと見てきたけど、色がキレイやったし
またゆっくりみるつもり♪ブリーゼ行くなら、優勝セールが
始まったときが狙い目かも・・・(笑)
百貨店に集中するので多少すくでしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


