CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



リフレ

今日はカレが会社の元先輩と競馬へ行くってんで別行動の日♪
遊びに行ってくれると私も好きなことができるし
”心置きなく!”(←ここ重要)自由行動できて超Happy☆
というわけで、すーっごくお疲れモードだったので
ひさしぶりに英国式のリフレへ行ってきました^^
会員カードに貯まったポイントがもうすぐ切れちゃうのもあってね。
フットバスのあとに、パウダー使って足裏をツボ刺激。
そのあとはエッセンシャルオイルでリンパを流すようにマッサージしてもらいま~す!
心地いい幸せな1時間なのでした^-^
でも今日の人…というか最近施術してくれる人が増えてるみたいで
それはいいのだけど、以前より適当になったような気がしてマス。
もっと丁寧にやってくれていたしどの人になっても同じレベルの
サービスを受けれたんだけど、最近はあたりはずれがあって…。
まぁ他にもいろいろ同じようなサロンがあるわけだし、
もうここに拘らなくてもいいのかもしれないですよね~。
そんなふうに言う今日は…あまり上手くない人だったんです^^;
お勧めのサロンがあったらぜひぜひ教えて下さい♪

そうそう。それと今日はトップスも購入してみました~
茶色に白のレースがかわいいTシャツです☆
※あとで写真でもUPしよかな^^

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


