CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


9月末頃に「リアルクローズ」というドラマがあって、
見た方いらっしゃいますか?
黒木瞳と香里奈が出てたやつで、
香里奈が演じる冴えないデパート販売員が
布団売場から一転、おしゃれの最先端である婦人服売場へ異動。
徐々におしゃれに目覚め、人間的にも成長していくような?話し。
原作は槇村さとるさんの漫画らしいですね~。
中身はまんま「プラダを着た悪魔」(笑)でしたけど、
σ(・・*)あの映画好きでして♪
黒木瞳の着る衣装、素敵でしたね~
時計が進むのが早くてまるでファッションショーを見てるかのよう。
ちなみにTVで着用していた衣装、同時にネットで購入できたそうです。
神コレとかと一緒ですね^^ ドラマとしては面白い企みだと思いました。

で。
数週間経って、続きいつするんだろ~って思ってたんですが、
なんとスペシャル番組だったことが最近判明(笑)
だって、これから~ってところで終わっていたし、
普通に続きそうだったんですよー。
「久しぶりに面白そうな連ドラ始まったワ☆」と楽しみにしていたのに
この事実を知ってけっこう凹みました・・・。Σ( ̄[] ̄;)!

さて皆さん、秋のドラマ、何見ますか?^-^
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですv-222
元気だった?

私、そのドラマ見逃したぁ。
今はチーム・バチスタが面白くなりそう!
あとは風のガーデン、小児救命、ギラギラ見てるよ。
ブラッディ・マンデイとセレブ(と貧乏太郎)、流星の絆は初回見てないのでどうしよっかな。

あはは!

☆鍵コメさま
SPドラマの件、同じ人がけっこうネット上でもいてね、笑っちゃったわ~。
鍵コメさまもだったのね(^m^)うふふ
黒木瞳、めちゃかわいいよねー。オードリーファッションとか似合うし!
若くてかわいらしくていいな~って私も思います☆
天海祐希とか真矢みきとか・・・篠原涼子とか好きかなぁ。って系統似てる(笑)

ドラマはね、うちもダンナが大好きで。全部とりあえず第1話は撮ってるかな。
でもなかなか見れないのでふるいにかけれず暫くこのまま取り続けそう・・・
で、半分くらい行った所でぽつぽつと見始め、やっと気に入ったドラマ決定?
今現在でチェックできたのは、「バチスタ」「ブラッディマンディ」だけ。
HDDの残も限界あるし、見なければーとは思いつつなかなか^^;
ちなみに、前クールのドラマもあと4本まるまる見てません(笑)
「流星の絆」「風のガーデン」近いうちにチェックします!

どっちが先?

リアルクローズ見ました
槙村さとるさん以前好きで読んでましたが、この作品は知りませんでした
プラダを着た悪魔と設定が似てるなとは思いましたが、最近ハリウッドは日本のものをパクることが多いのでどっちが先なのかなと深読みしちゃいましたよ
最近連続ドラマ続けて見たことないかも・・・

うんうん

☆cocoaさん
あ~、言われて見たらたしかにそう!
どっちが先かわかんないですよね。
ただ、酷似してることだけは事実(笑
連ドラは相方が見るので見てますねー
結婚前は帰宅時間に間に合う22時代のを
2つくらいみてましたけど^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


