CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


うふふ☆ やってまいりました~限定カプセル発売!
超愛用(飲?)しているネスプレッソより、
年1回のフレーバーコーヒーのお知らせが着ました。
今年は『ジンジャー、キャラメル、マンダリンオレンジ』

発売日の12/1に阪急百貨店ネスプレッソブティックにてGet。
お店でキャラメルの試飲させていただいたんだけど、
甘くとろけるキャラメルの香り。。。
やっぱ美味しいっす~
おうちでダーリンとマンダリンオレンジを頂きました。
こちらは去年の?カプセル、オレンジチョコレートに似てて
意外性は薄かったけど、ほわ~ん立ち上るコーヒーの香りに
優しくつつまれたオレンジの香りがします。
もともと、スタンダードカプセルのLivanto(リヴァント)に香り付け
したものなので、(↑中米産と南米産の純粋なアラビカ豆のブレンド)
バランスいいんですよねー。
さて・・・残りのジンジャー、どんなお味なんだろう(・・?
これだけがちょっと想像できなかったんですけどね。
実はこれがいちばん美味しかったりしてー(><)
他3本ずつ買ったんだけど、1本にしたんだよなぁ。。。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


