CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ひさしぶりにコスメ画像アップ♪
ジョンマスターオーガニック リップカーム
最近のHitでお気に入りっ☆
一度塗れば5時間は塗りなおしがいらない保湿バーム。
こちらNY生まれのオーガニックブランドで、
ヘアケアのほうが有名かなぁ。。。?
口紅やグロス、リップクリームなど、
ちょっとでも合わないのを使うと水疱ができたり荒れたり、
すぐに皮むけしちゃう私の超敏感なくちびるでもOKなのだ^-^v
レモンやイランイランの爽やかな柑橘系の香りで、
気分も癒されちゃいますよ~♪
テクスチャーがやわらかいので・・・優しく使いましょう(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

場所は。

☆鍵コメさま

そうそう、鍵さまのblogと記事がリンクしてるよね^^
ご質問の件、関西では三宮にあるミント神戸か、
私が買ったのは阪神百貨店内にあるセレクトショップの
OPAQUEだよ♪1Fコスメフロアにおいてるよー
自然派化粧品が大充実してて見てるだけで楽しい。
香りもエッセンシャルオイルとか自然の香料だったり。
あれもこれもお試ししたくなる(笑)
このリップ買った時に一緒にハンドクリームも買ったの☆
それもまた紹介するわ~^^ めっちゃいい香りなの。
あ、リップの潤い率ですが・・・5時間持つ!かどうかは
ん~って感じもするけど、使い出してからぜんぜん乾燥しないし
メイクオフするまでしっかり潤ってるよ。口紅の下に使っても
ちゃんと色が乗るのでGood job!って感じ(笑)
エレガンスのハイドロもよかったけど、
あれよりお値段もかわいいのでぜひお試しあれ♪

インフルエンザは・・・私の場合、熱より咳がつらかった。
あと鼻水がずーっととまらなくって(><)
来年は予防接種するかなぁ~って感じだけど、
流行予測でワクチンつくってるからなぁ~^^;
でも万能ワクチンも開発したらしいし早く実用化されてほしい!
あと治療薬も一度飲んだら1週間効果が持続するってのも
開発したって話題になってたしね!
鍵さまのダーリン、出張多いしお疲れも溜まりやすいのでは?
私、いつも風邪とかもそんなにもらったりしないんだけど、
たまたま体調が悪くって・・・インフルもタイミング悪くもらったみたい。
体力・免疫力低下してると感染力の強いのにはやられやすいから
ご自慢の愛情一杯の手料理で栄養つけてあげてね*^-^*

続きです

☆鍵さま

続きです。
あのお店・・・そうなんだ。
行く機会なく、さよならすることになりそうだな~
お気に入りのお店が遠くに移転になったり
閉店するって、すごく淋しいよね。。。
新店舗は・・・行くことないだろうなぁ~(@@)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


