CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先週職場で先週月曜日にうつされました・・・
隣でゲホゲホと異常な咳をしている人がいたんですが。

翌朝、ちょっとしんどいな~ということで軽く年休にして
(念のため休養しようと軽い気持ちで休みをとったんだけど)
朝ピロ~ンとメールが来て・・・
『インフルエンザでした。うつしてませんよね?』と。
その日熱もなく元気だった私(じゃー休むなよ!笑)ですが、
まぁ念のためと病院へ行き検査してもらったら
インフルエンザA型ですねーとあっさり診断・・・
生まれて初めて感染したけど、
翌日から38度の熱が出たり風邪のひどい症状で
1週間寝込むはめになったのでした。。。

ちなみに。
私が休んだ翌日から職場で大流行し、
大変なことになっていったそうです(苦笑)
そんな職場では桜前線ならぬ”インフルエンザ前線”という
言葉が今流行っています(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

おやおや、、大変ですね。
少しは復活されました?

あたしも風邪、、ではないんですが今月半ば辺りから どうもすっきりしない体調です。

お大事に、、

Re: ありがとう

☆与作さん
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで元気になりました!
でも病原体(隣のオッサン)は、
またゴホゴホしてるんですよ~
マスクもせず、もう有り得ない!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


