CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



花シア

ロクシタンからシアリッチボディクリーム新発売。
同時に20th記念で限定”花シア”が出るらしい♪
通常商品に5つの花の香りがついた特別なシア。
ローズ、アカシア、イランイラン、プルメリア、バニラ。

どんな香りかな~♪
と、楽しみにShopへ足を運んだんだけど・・・
Σ( ̄[] ̄;)!
ない・・・。完売って・・・。
かろうじてバニラだけ残ってたので香り確認。
ん、んー。。。シアの香りのほうが強くてよくわかんない。
&他の商品の香りも入り混じってるし(--;
結局買わずに帰ってきたけど、
バニラ以外の限定も香り確認したいよー(><)
というわけで、近々リベンジ。
(って残ってるのか疑問だけど。。。)
誰か買った人いたら情報プリーズ☆(笑)

そんな私は、ボディショップのボディバターを
ただいま愛用中デス^^

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

うそ~~!@@

Σ(`・д・;ノ)ノ☆
マジでっ!!!!
敏感肌でもOKなコスメ試しまくってて、今はジョンマスターのシャンプー買おうかどうか迷ったりで、、、シアやら手が回らなかった(笑)
ってな間に完売かよーーーーorz
バニラだけ残ってたってことは、他の香りの方がいいにょかしらん?
私も情報プリ~ズだわっ!(~_~;)

↓ヴェレダのも良さそうねぇ~。
柑橘系の香りも好みなので、私もこれ好き系かも☆
ヴェレダ色々試したつもりだったけど、ハンドクリームもあったって知らなかったよ~。
いつも旬な情報をありがとう♪

しかしシャンプー、いまオブコスメティックスのソープオブヘア1がかな~り気にいってるのでジョンマスターも買うかどうか迷うところやわぁ。
オブみたいにジョンマスターも髪質別にミニトライアルサイズがあればいいのになぁ~。
硬くてくせ毛っぽい剛毛なので(しかも頭皮はけっこう敏感)、シャンプー選びは慎重なのです(^_^;)
ぴゅあちゃん使ったことある?

・・・なんです。

☆ゆりさん
私もびっくりざますわー。でも行った店が悪かったかも。
阪急うめだ店行ったから(^^;あそこいちばんすぐに売り切れ続出なのよー
なのでちょっと離れた別のとこ行ったらあるかも?京橋とか(笑 行かないけど)
香りはやっぱ、限定だしあまり他にない香りがいいな~って
皆さん思われたんじゃないかな?プリメリアとかあんまないじゃん?
オンラインショップとかだとまだローズやアカシアは買えるとこあるみたい。

ヴェレタのハンドクリームはね、私も”おぉ~”って発見でした♪
実はもう1種あって、グリーンのチューブなんだけど、オレンジのよりも
かなりしっとりする感じだったよ。お仕事とか関係なかったら
そちらのほうがいいかもしれない。でも香りはオレンジの方がよかったです^^

シャンプー、私はルベルの使ってるんだけど、チェンジしようかどうしようか
迷っていつもそのまま使い続けてます(苦笑)なんかチャレンジできなくて。
ゆりちゃんの紹介してたのもよさげだったねー。敏感肌の方がOKっていう
実体験レポは超参考になるよねっ!クレンジングは使ったことないけど
やってみたいな~。サロンではたまにお願いするけど気持ちいいよね☆
ジョンマスター、トライアルなかったかな~。今度、見てきてあげるよ^^

追加情報

オペーク行って来ました♪
ヴェレダのキットが発売されてたよー。
紹介したハンドクリームとリップと・・・もう1つ忘れた^^;
ジョンマスターのヘアケアのほうは、
ラベンダーのシャンプーとしっとりタイプのリンスがセットになった
たぶんノーマルタイプのペアのみトライアルがあった。

んで、ロクシタンの花シアについては
阪神百貨店とディアモールの2つを覗いてきたんだけど、
どっちも跡形もなかったです(苦笑)
代わりと言っちゃなんですが、ローズのボディクリームが
ジャータイプになって販売されてたよ^^ いい香りでした☆
以前話していたピーチのプロモ・・・私は苦手な感じ。
お手洗いのような・・・(^^;
あと春定番のチェリーブロッサム(桜)のキットがいっぱい♪
こちらは間違いないでしょ^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


