CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


すみません、今日もLIVE行ってきました^^;
えぇもちろんドリカムです°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ
だってね、だってね6月にもう一回来るんだけど
仕事(長崎宿泊出張)で見れないんだもん…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アルバム気に入ってなかったら1回でいいやって思うけど
今回のはけっこうツボなのでね。
そんなわけで今日はひとり席で参戦でーす♪
全体的な構成は昨日と同じ(当然だよね^^;)だけど
曲の合間のMCとかが毎日違って楽しいし昨日の話も聞けたり!
そうそう、昨日はLIVEによしもとの山田花子チャンが来てたらしく
終演後に楽屋にきて現在練習しているというトランペットを
披露してくれたんだって。夢はドリのバックバンドで吹くこと(笑)
腕前は…ほど遠い感じだったみたいだけどねー(笑)
あ!今回のLIVEでは唯一の英語詩曲があるんだけど、
美和ちゃんが、歌った後にサビ部分を和訳して説明してくれた
のだけどその時に「あれ?これって日本語詩で出(発売)したら
もしかしてよくない???」とかマサちゃんが言い出して。。。
会場のお客さんの拍手もあってナント美和ちゃん即興で詩を作って
「こんな感じ?!」って歌いだしちゃってねー♪
二人ともノリノリのオセオセムードで、もしかしたら発売されるかもデス☆
なんか曲が生まれる場面に居合わせたのってちょっとSpecialよね!
余談ですが…今日は大阪城ホールでの公演、30回目だったそうです^^
LIVE終演後、本日はお友達も来てたのであれこれ語り合いながら
一緒に駅まで歩き、余韻に浸りつつ帰ったのでした^^v
ふぁ~、マジしあわせ。。。(*´ -`)(´- `*)☆
さーてと!来年はいよいよワンダーランドだぁ!!!楽しみ~☆

以下セットリストです♪
OPEN SESAME
愛がROCKするテーマ
JET!!!
Ring! Ring! Ring!
>MC
ていうか
また「つらい」が1UP
☆ONE YESTERDAY(17日)
☆THE FIRST DAY WITHOUT YOU(18日)
>MC
哀愁のGIジョー
あなたにサラダ
WIFEHOOD ステ奥伝説 PART1
めまい
>衣装替え
SUNSHINE
PROUD OF YOU
ウソにきまってる
SPOON ME,BABY ME
SAYOMARA~笑顔の行方~眼鏡越しの空
何度でも

>アンコール
やさしいキスをして
空を読む
朝がまた来る
A theme of the WONDERLAND
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


