CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は雑誌の情報です^^
これちょっとよさげじゃないですか~

『キャス・キッドソンへようこそ 2』
デザイナー、キャスさんのライフスタイルの密着取材や、
春のお買い物に便利な新作カタログも大充実。
キャスファン必見の内容でお届けします。

で!こちらの雑誌、特別付録が付きます♪

・・・特別付録は、人気のウォッシュドローズ柄2wayショルダーバッグ。
肩かけできるショルダーに加え、短い持ち手がついているので、
荷物が重くなっても大丈夫。
大きさもH29.5×W38×D10cmとたっぷり荷物が入ります。

とってもかわいい春らしい花柄です
画像などの詳細はこちらでどうぞ。発売は2月24日です
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

これいいや~ん!

最新情報ありがとう~v-10
これの「1」も実は持ってないんだよね。

付録のバッグかわいいなぁ~私の好きな柄だよぉ~v-254
大きいし使えそう♪
ってことで、ついポチってしまいましたv-222
届くのが楽しみです^^
ところでぴゅあちゃんもキャス好きだったっけ?

↓のエレガンスのもいいなぁ~。
でもお値段が・・・・いけてなさ過ぎる~TT;
グロスも欲しいんだけどなぁ。
最近コスメってやけに高くない?
ディオールのイリディセントのシリーズの新色もいいなぁと思うんだけど、値段が7800円ほどする~@@
オーガニックのシャンプーとかも高いよねv-12

↓の松雪さんの、夫の職場の安いチケットで観に行こうと思ったら、朝日会館でしか使えなかったわぁ~。DVDになるまで我慢するか。。。。(´・ω・`)
いつもすぐ近所のシネプレックスに行ってるねん。
車で10分ほどやし楽チンです^^
明日は20世紀少年第二章観にいってきまーす♪さすがにもう空いてるやろう。

うふふ

☆ゆりちゃん
うふふ、喜んでいただけた?^-^ 確かスキだったよなーって思って♪
私は気が狂いそうなほど(笑)好きなわけでもないんだけど、
柄によって好きキライが出ます(^^; 今回の柄はきゃわいかったので
私も予約しちゃいました~。

> 最近コスメってやけに高くない?
うん、それ思う思う!で、こないだアル○○○のカウンターで
↓試しながら、「高いですよね~」ってBAさんにグチってました。
量が多くなってるので・・・とおっしゃったんだけども、
チークって「量」いる???少なくていいから安くしてほしいよね~
そしたら違う色も買おうって思うじゃんねぇ?
アルは経営者が変わったらしいですわ~。
他社さんも含め、全体的にコストUP傾向よねぇー。。。
技術開発にお金がかかるのもわかるけど・・・複雑な心境。

> いつもすぐ近所のシネプレックスに行ってるねん。
> 明日は20世紀少年第二章観にいってきまーす♪さすがにもう空いてるやろう。
うちも車で10分くらいのワーナーへ行ってます^^ 6本観たら次1本無料なの☆
こういうサービスって映画たくさん観る私たちには超嬉しい!
映画どうやった?我が家は「ベンジャミンバトン」観たよ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


