CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



UVの季節

4月も下旬になり~、そろそろ?紫外線も気になってきますよね!
σ(・・*)は年中UVケアしてますが(笑)
・・・ちなみに現在、YSLのUVを愛用中♪

春になるといつも新製品が発売になるので、
いちおういろいろとウォッチしているんですけど(笑)
めぼしい物がなく結局いつも使ってるのを使い続ける近年。

なんとなーく見ていたカネボウのカウンターで
ちょっとだけ気になるもの見つけました☆
ルナソルからUVミストが発売されてる~!
コントロールエッセンスUVだったかな。
デコルテとかにひと吹きするのにいいかも♪
あとインプレスのUVエッセンス!
こちらもいわゆる下地ではないけれど、
ローズの香りがしてUV商品独特のにおいがしないのは
いいな~って思いますねぇ。かなり潤います^^

さて、今年は浮気するのかしないのか!(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


