CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今週もまたカレのラグビーの選手登録の関係で神戸へ。
ウィングスタジアムの近くにある高校で総会があるということで
私はひとり元町の神戸大丸でお買い物~♪
お化粧品買ったり、デパ地下物色してパンを買ったり
1時間ほど楽しみました(もっとゆっくりしてたかった…)
そのあともうすぐ迎えに行くよ~っていうメールがきたので
中華街にいって豚饅頭を並んで買いました^^
ひとくちサイズの饅頭で3コ240円だったかな?
ここいつ行っても長蛇の列なんですよね~(笑)
今日は10人待ち程度だったのでラッキーでしたけど^^v
お昼食べてなかったのでおいしかったぁ!!!
サンマルクカフェでカフェラテと、ミスドで6ついりのコロコロドーナツ買って♪
まだ4時ごろだったのでせっかくこちらにきたし
明石の”マリンピア神戸”というアウトレットモールへ行くことに。
σ(・・*)はスカートがほしかったんだけど今日は収穫ゼロ。
代わりにダーリンにサンダルと、カッターシャツとネクタイを買ってあげました^^
それと白地にカフェオレ色の水玉がかわいい器を購入☆
夜は中華バイキングにてお腹いっぱい食べて帰ってきました。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

いいな、いいな^^*

いやん、素晴らしいね!
大丸はこちらにもあるので(笑)よく行ってたよん。
ああ、地下のパン屋さん(^O^) 美味しいよね~☆

彼もモーチロン喜んだことでしょうね。
彼もおしゃれさん?
だろうな~☆

そういう時間が持てて素敵^^

私も今の環境の中で楽しみ見つけながら、やってます(*^^*)

お邪魔しました。
また記事楽しみにしてま~す♪

デパート好きなんです^^;

■ちゃこさん
デパート好きでねー、これといった用事なくても
うろうろしたりしてました(独身時代は。笑)
ウィンドーショッピングが好きなんでしょうねσ(・・*)
うちのダーリンはおしゃれ・・・にはほど遠いです^^;
歳より5歳くらいは若く見られますけどね(笑)

スタイリストね^^

かっこいいだろうな~☆
りっとさんの素敵なセンスでもーっとかっこよくなるね!

デパート、私も大好きよ(≧m≦*)!
わざわざ電車乗って(しかもPDの頓服飲んででね^^;)、通ってました。
ウインドーショッピングが殆どだけどね。
一人でお茶してケーキ食べて(^^;
気分がなんとなく優雅になったりしてた。
また行きたいなっ(^^ゞ
いつも自分の事書いてコメントになってないね。
ごめんね。

じゃあ、おやすみなさい☆

いやいや^^;

■ちゃこさん
スタイリスト・・・ってこともないけれど、結婚してからは
服を買うときは必ずσ(・・*)が一緒ですね。
まぁおこずかい制なのでお金払ってもらわないと買えないから
というのもあるのでしょうが(笑)
わたしはというと、ひとりでのんびりデパートを見てまわって
気に入ったものがあったら買ってます。
カレが一緒だと買いにくい(女性ものってお高いでしょ?笑)
のでもっぱらひとりor実家の母を誘ってShoppingです^^
自分のことばっかりでいいですよ~^^
気にせずいっぱい書いてちゃこさんのこともいろいろ教えて下さいネ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


