fc2ブログ

CALENDAR

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


9月にはいって、朝晩がとても涼しくなりました♪
あっという間に駆け抜けていった夏。
今年は梅雨明けも遅かったしねー。
でもまだまだ日中の日差しは「夏」ですけど^^;
そんな今日この頃。
ネットで、『ぽちっと。』クリックしちゃいました。
ほぼ日はらまき~リバイバル9~

実はお腹よわ子チャンなんです^^;
ほぼ日のはデザインがかわいくて気に入ってます。
もう残り少ないですが気になる方は見てみて☆
σ(・・*)はバードと白井千鳥さんを買いました♪


スポンサーサイト



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

一緒~!

私もお腹よわこさんで一緒~!
↑かわゆい腹巻きさんですな♪♪
私も買うなら、同じ選択するわきっと^^
これならチラっと見えても大丈夫だね。
でももっと真冬になると、もっとごついモコモコパンツはいてるよ~(笑)
マシュマロなんちゃらとかいうやつ^m^
家にいる主婦だとついね・・・ってたまにそのまま外出しちゃったりも。。。(爆)
でもぴゅあちゃん、毎日冷房かかっているオフィスにいたら大変だよね?
私は仕事してた時は今ほど弱子ちゃんじゃなかったんだけど、
主婦になってから体力が無くなったのか、だんだん弱子になってきちゃった(^_^;)
↑毎日ヨーグルトとかでお腹鍛えるのがイイかもしんない!

お仲間♪

☆ゆりちゃん
ゆりちゃんもお仲間だったんだ~(笑)
ほぼ日のかわゆいでしょー?もうすぐ冬用のが出るみたいです^^

> でももっと真冬になると、もっとごついモコモコパンツはいてるよ~(笑)
> マシュマロなんちゃらとかいうやつ^m^

モコモコパンツって・・・?想像できへん(笑)
あのお美しいゆりちゃんが、、、?
我が職場、IT企業なゆえフロアにあるPCの台数が尋常じゃなくて
なんか発熱で暑い~という声によって入居してるビルの設定より
2度くらいは低め設定になってるらしいのよー。
実際何度になってるか確認してないけど、超寒いです(><)
でもσ(・・*)の隣のヤツは、デブなので・・・
いっつも暑い暑いと汗だらだらかいてます・・・
アンタが暑苦しいんじゃ!!!(怒)

なわけで、寒いから、真夏でもレッグウォーマーに
ひざ掛け、ひどい日はストールです(笑)
あ、もちろん服はノースリ、フレンチ、半袖なんて有り得ないよ(爆)

さぶそーーー><

うぉっ!
↑読んでいるだけで、鳥肌たってきたぁ~!!><
隣のデブ・・のくだりには思わず噴出しちゃったよっつ(笑)
見ているだけで体温若干あがりそー。
しかし、、、なじぇに肥えてる人ってなんであんな汗かくんだろ?
ちなみにうちの母も夫も人並み以上に肥えてますが、
体感温度が違いすぎてエアコン設定温度でよくモメるよ~^^;
設定温度を2度下げるって一見たいしたことなさそうに聞こえるけど、
実際は2度ってかなり変ると思う~v-12

そそ。足首や首もとあっためると違うよねぇ☆
シルクの重ね履きソックスも♪

え?フワモコおパンツ知らない?
ワコールに、キティーやミッフィーのであるって知らん?
あ・・・・想像しんとってやぁ~ハハハ^^;
不細工やけど、ありゃ最強ですぜ(笑)
あと、ユニのヒートテックもいいよね♪♪

で、、、、美しいって、、、、、、^^;?
一生会われまへんがな(爆)

さてと、今から背の高いビルさーがそっと(^m^)笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |