CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


おっと?
「リアル・クローズ」 10/13(火)スタート?
黒木瞳と香里奈でたしか去年SPドラマでやってたやつ。
映画『プラダを着た悪魔』に超似てるんだけどね(爆)
面白そうなドラマが始まるんだな~って、
これからどんな展開になるんだろう?って楽しみにしてたら
いつまで経っても2回めが始まらないんだよね。
で、調べたらなんと1回モノだったという(苦笑)
それがこの秋、連ドラで帰ってくることが判明♪
いや~、楽しみなドラマでちょっと期待してます^-^
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

NoTitle

こんばんは~ちょっぴりご無沙汰してました。
元気にしてるぅ??

このドラマ、やっと始まったねぇ。前の2時間ものからだいぶ時間経ってるし、視聴率ってどうなんだろ?
また最初っからダサイ人で始まっていくんでしょ?
実のところ、録画したまままだ1話も見てないわぁ~(;^_^A
あ、でもJINは毎回みてます。
ご飯中にはアレだけど、内容が面白いよ~!
ぴゅあちゃんは何見てる?
平日は忙しいだろうからもっぱら録画でしょうか?

明後日からぐーんと冷え込むみたいだねぇ。
でもまたすぐ気温上がるみたいやし、気温差で風邪ひかんように気をつけてね♪
けど、なんだかんだ言ってもう11月だもんね。
そろそろ例のお腹に巻くやつの出番かなぁ~。

ご無沙汰です(´ー`A;)

りっとさん^^*

すっかり冬みたいな今日です。
PC新しくなったぴょん(〃^∇^)o彡☆
バックアップとってなかったので、困った困った。

なんとか元気です。
今日は寒いから一日家にいまーす♪

りっとさんもお元気かなぁ?^^

Re: ごめんなさい。

☆ゆりちゃん
うわー、承認してからめっちゃ時間経ってしまって・・・ゴメン!
最近残業が半端なくて家でのんびり時間がなくって。
というよりPCする気力がないのが実情かも~(T^T)
寒くなったね!今のところ風邪はひいてないけど、
疲労がたまってなんとなくいろんな体調不良ですぅ。。。

> 実のところ、録画したまままだ1話も見てないわぁ~(;^_^A
リアルクローズ、私も最近ようやく録画してた分を
見始めたところです(笑)最初の方はSPドラマと同じみたいよ。
何話くらいで追いつくのかしら~?

> あ、でもJINは毎回みてます。
> ご飯中にはアレだけど、内容が面白いよ~!
> 平日は忙しいだろうからもっぱら録画でしょうか?
我が家は・・・今回はほぼすべてのドラマ録画してます(笑)
でも全部見るかどうかは謎。ダンナがTV好きで^^;
見ようかなと思ってるのはリアクロと、月9、JIN、
あとサムライ・・・かな。見すぎよねー(苦笑)

Re: ご無沙汰です(´ー`A;)

☆ちゃこさん
訪問ありがとう♪元気そうですね^^
来てくれたときはまだ秋だったのに、
もうすっかり冬ですよね(笑)
風邪引かずに元気にしてるかしら~?
あっという間に年末になりそうで
恐ろしい今日この頃です。。。

> PC新しくなったぴょん(〃^∇^)o彡☆
よかったですねー!!!
新しいPCでサクサクネットしてるのかな^^
ブログもいっぱい更新してる?
たまに見に行ってるけど・・・
うちと一緒ですよね(爆)
また何か近況報告してくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


