CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



話題の。

寒くなりましたねー。
てなわけで、寒がりなσ(・・*)はあったかインナーを求めて、
今年初めてユニクロさんのヒートテックを購入してみました!
あれだけ騒がれ、あたたかいというならば・・・と。
昨年は欠品とかで手に入らないという話もきいてましたが
今年は十分に商品あるようですねー。
カラーバリエも豊富でカラフルに棚に陳列されてました。
(個人的にはもうちょっとトーン抑え目がいいのだけど)
で、お試しとしてUネックの長袖T(ブラック)を購入。
さっそく着てみました。
着心地は、ストレッチがほどよくきいていて肌触りも悪くない。
チクチク感とかもないので直接肌に着ても大丈夫^^
・・・なんだけど。肝心のあたたかさがイマイチかも@@
お値段考えたらこんなもん?かも知れませんが、
期待値からするとたいしたことないじゃん・・・て感じかな。
(あくまでも個人的感想ですけど)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

no title

お久しぶりです!

そっかぁ、、たいした事無いか、、。
ま、オバシャツに勝る物なし、、って事ですか。(若い方はおしゃれ度も必要でしょうからね。)風邪ひかないようにぬくぬくしましょ。

うそ~ん!

おお!
復活してるしー!
ぴゅあちゃん全然見ないからどうしてるのかと思ってたよ~。
残響が忙しかったのね^^
ちょっと今は一息ついたところでしょうか。

↑ヒートテックいまいちやった???
嘘~~~んv-16
私的にはかなり満足度高しなんやけどねっ。
でももっとあったかいインナーってあるの??
それ、気になるぅー!
ぜひ紹介しておくんなましm(__)m
そういえば昔、ババシャツといえばワコール!ってくらい
そこのあったかインナー着てたけど、アレと比べたらどう?
最近ユニ尽くしなので^^;ワコールが高過ぎて・・・(爆)

月9見てる?
あれで私は小栗旬くんのファンになりました(笑)
JINも見てるんだ^^
そそ。
JINって映画になるんだね。
やっぱ人気なんだーー^^

Re: こんちは

☆与作さん

こんにちは!
もうめっちゃ寒いですよねー毎日。連日残業で帰宅が深夜なので
あったかい格好しないと風邪ひいちゃいそうです。
オバシャツ。やっぱ最強かもしれないですね(笑)
私は、今のとこ着膨れせずにあったか実感があるのは
ワコールのスゴ衣ですねー☆
ユニクロに比べるとちょっと高いですが、
イオンとかだと2割3割引きやってるのでオススメよん♪

Re: 人それぞれかなぁ・・・

☆ゆりちゃん
おぉー、訪問ありがとう!実は私、ゆりちゃんとこはほぼ毎日のように
訪問しておりますのよ(^m^)なかなか自分が更新できなくて、
コメント残しづらくてそのまま帰ってきちゃうんだけど^^;

そう。んで、めっちゃ残業の日々やねん・・・。
最近ようやっと解放されたかなーって感じなんだけどね。
連日22時23時の日々でしたの(T^T) まじ辛かったっす・・・。

> ↑ヒートテックいまいちやった???
> 嘘~~~んv-16
> 私的にはかなり満足度高しなんやけどねっ。

ヒートテックね、長袖買って試したんだけど
私にはどうも良さがわからなかったっす。。。
ぴたっとしてるけど肌触りは悪くないので着心地面での不満はない。
だけど、いまひとつあたたかさが・・・って思っちゃって。
与作さんのコメントにも書いたんだけど、
σ(・・*)が今のところヘビロテしてるのは、スゴ衣かな~。
薄くてふんわりした肌触りでフレンチ袖でもあったか♪
色もピンクで花柄の地模様がはいってて、かぁいいです^^
イオンとかで割引してるので、ゆりちゃんも1枚お試ししてみて!

> 月9見てる?
> あれで私は小栗旬くんのファンになりました(笑)
> JINも見てるんだ^^ JINって映画になるんだね。

ドラマの話、んとめちゃめちゃ遅れてるけどね、
必死で追っかけ見してます(笑)小栗クン、キュートだよね^^
JINはなかなか面白いんだけどどうやら最終回謎が残ったまま終わるらしく
不評らしいです(爆)続編があるような終わり方なんだとか。
でも局側は、映画化も続編もありませんって言ってるらしいよー。
原作が連載中だからとはいえ、とりあえずは何らかのかたちで
いったんちゃんと〆てほしいよね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


