CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



免許証

先日、5年ぶりの免許更新通知が届いたので
忘れないうちに・・・と運転免許センターへ。
この時期の更新っていつも思うのだけど、
忙しいのにやめてほしいな~
仕事も平日は忙しいし、年末年始はちょっとねぇ?
誕生月に更新になってるから仕方ないとはいえ。

結婚してから初めての更新で、
免許センターも他府県になったので初!
午後から行ったので受付などは空いていたけど
講習が結局時間が決まってるので
どうしたって待たなきゃならないんですよねー。
σ(・・*)はちょうど切れ目が悪くて
前の回に入れずムダに30分ほど待たされるはめに。
30分の講習(ほとんど聞いてませんが^^;)を受け
所要時間は約2時間でしたー。
そうそう、新しい免許はICチップ搭載のNewカード。
違いは・・・、今までよりちょっと厚みがあって、
本籍欄が空欄になってました^^
個人情報がパスワード2種類で保護されるようですね。
ゴールド免許更新でした^-^v

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


