CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先日の東京土産を持って、実家へ行ってきました。
しばらく顔みせに行ってなかったので、
いつ来るの~?とメールがよく届いてましたし^^;
晩ご飯は焼肉をごちそうになりお腹いっぱい♪
そのあと、「ケーキがあるよ」と用意してくれたのがこれ。



もうすぐ誕生日な娘のために買ってきてくれたみたい。
毎年用意してくれるけど、年ももう若くないし(笑)
そろそろいいかなとも思うんだけどね^^;
でもやっぱり”忘れられてなくて”嬉しかったです(^m^)プププ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

No title

クリスマスとお誕生日、、合同のお祝いですね。
忘れずにいてくださるご両親に感謝ですね。
いくつになっても子供は子供なんですよ、、。
(我が息子も23ですが やっぱりあたしから見れば子供、、なんですから)
46になったあたしも両親から見れば 子供、、なんでしょうな。(笑)


今年も仲良くお付き合い願います。

今年も宜しくお願いします♪

ぴゅあちゃん、明けましておめでとうございます♪
昨年は、不義理な私の所へ書き込みに来て下さって
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆
いつしかブログをこっそりと閉め、
またこっそりと始めたにも関わらず
こんな私を見つけて下さって(笑)ありがとうございました。

自己中気ままなこんな私ですが、本年もどうぞ
宜しくお願い致しますm(__)m

ぴゅあちゃん、先月お誕生日だったのね♪
おめでとうございます。
お幾つになられたのかしら~?なんて野暮な質問はいたしません(笑)

いつまでもお若いぴゅあちゃん~きっと綺麗なおねーさんなんだろうなぁ♥(I。)♥
ただいつもとってもお忙しいぴゅあちゃんなので、お身体だけは大切に
素敵な●●才を過ごして下さいね。

この1年も、そしてこの1才も
ぴゅあちゃんにとって幸せいっぱいの御年で
ありますように~~☆☆

今年も^^

☆与作さん
いくつになっても子供は子供。
そうなんですよね~きっと。
でもいつまでお祝いしてくれるかな(笑
誕生日を忘れないとお祝いしてくれるかどうかは
別問題ですからね(笑
遅くなりましたが・・・
こちらこそ今年も仲良くお願いします♪

ご無沙汰です!

☆ハニーさん
今頃でごめんなさい^^;あけましておめでとうデス(笑)
そう、去年復活してるハニーさんを見つけて・・・
どうしようかなと思ったのですがコメント残してみました^^;
違ったらどーしよーΣ( ̄[] ̄;)!とか思いつつ・・・
でもたぶんお友達の方々がよく目にしていた方だったので
大丈夫かななんて(笑)実はアンちゃんでたまに検索してました。
ハニーさんのことだからひょっこりまたやってそうな気がして♪

> ぴゅあちゃん、先月お誕生日だったのね♪
> お幾つになられたのかしら~

お祝いまでしてもらって・・・ありがとうございます☆
お年はですねぇ・・・さんじゅう○ん歳です(笑)
やっばー、もうこんな歳だなんて!!!
年といえば、頬のシミが気になる今日この頃です。。。
ハニーさん、シミによいコスメお知りでないですかぁ???
めっちゃ情報ほしいです。
そう、『効いたよ!』というホントのクチコミ。
はぁぁぁー、何とかならないかなぁ。。。(T^T)

と情報提供お願いしつつ(笑)、今年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


