CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


最近のお気に入り。
Loccitaneの花シアシリーズ☆
ボディクリーム&ハンドクリーム
昨年末に発売された限定商品です。
とーってもいい香りに癒されるのです^^
http://www.loccitane.co.jp/shop/whatsnew/next_shea.aspx
花シア

5種類あってどれにしよ~って思ってたのに、
発売翌日にお店に行ったら、ローズ以外初日で完売!
ひょぇ~~~マジですか(--;
で、仕方なくローズ購入。
でも満足してまーす☆ お風呂上りに使うと
ふんわりローズの香りに包まれてしぁわせなのです*^-^*
次は2/11~のワイルドチェリーツリー。山桜。
楽しみ☆

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

ぴゅあちゃん、早速お邪魔しますぅ♪
サクラ☆サクラの前に先ずはこちら^^

うわぁ~ロクシタンのこれ☆
こんなに人気だったのですね。
買えばよかったっ!!

私は11月冒頭の頃?だったか、発売になった
キャンディーローズのボディークリームを買ったのですが、これはすごくいい香りで気に入っています。
通常のローズよりちょっとだけ甘い香りなんですが、でも甘すぎず(-_^)good!!☆☆
しかも、ちょっとキラキララメみたいなものが入っていて、腕などに塗るとキラキラとしていて、が~り~な気分に浸れて、とってもいい気分にさせてくれるのです!

あ!ずらずら書いていますが、もしかしたらぴゅあちゃんはお持ちだったかしら^^;

そして次回の発売の山桜♪
桜フェチのぴゅあちゃんは、もう買う事必至よね(^m^)

キャンディーローズ

☆ハニーさん
キャンディーローズ、愛用中なのですね^^
そうそうちょっと甘い香りが乙女・・・いやロマンチックにさせてくれる
素敵な香りなんですよねー☆
定番ローズは大人っぽいですからね。

>ちょっとキラキララメみたいなものが入っていて、
>腕などに塗るとキラキラとしていて、が~り~な気分に浸れて、
>とってもいい気分にさせてくれるのです!

ハニーさん、もしかしてお稽古の時に使ってるのかしら^^
ちなみに私はこちら買わなかったんですよ~
ちょっと体調がよくなくって香水も止めてたので・・・
(今はもうすっかり復活です♪)

> そして次回の発売の山桜♪
> 桜フェチのぴゅあちゃんは、もう買う事必至よね(^m^)

どんな感じかな~。山桜の香り。
定番のチェリーブロッサムはボディクリームもヘアケアも
シャワージェルも揃ってるんだけど、
山桜は基本フレグランスしかないのよねぇ・・・
とりあえず、クンクン♪してからまた考えます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


