CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



初雪

今日日中に用事で外出したのですが・・・
めちゃくちゃ寒くって凍りそうだな~と思ってたら
降っちゃいました

初雪☆

最近じゃ、(どっちかというと都会なので)積もることもなくって
ウィンターシーズン恒例だった雪山へも行かなくなったので
北海道へ行く以外で雪体験ってなかったんですよね~
なのでちょっと嬉しかったり

傘もささず(持ち合わせてなかったというのが正しいw)
しばし、雪の舞いを楽しんだ私。。。

でも実際のところ、ちらちらと舞う雪っていうか・・・
吹雪いてますから!(爆)
途中で寒さにギブアップ。

それにしても何で雪ってこうワクワクさせられるんだろう~
子供の頃の楽しい記憶が理由なのかしら^^
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは^^

ハートのテンプレート可愛いね(ノ∇≦*)
まじめにやってますね~。
私は日付関係なしで^^;;

雪、九州は結構降るんだよ~。
寒い寒い。

まっ白い雪、私は大好き♪
そっかぁ、小さい頃の記憶。
そのせいかもしれないね。

雪が降ってる景色も、積もった景色も、歩く時もなんだか緊張しちゃうし。
ほっともするね。
気持ちをきれいにしてくれる気がするわ^^

雪いいよね^^

☆ちゃこさん
こんにちは^^
そうだよー、いちおうマジメ?に更新してるの(笑)
というか下書きしてたやつ公開したって感じ。
最近書いたのもあるんだけどね^^;
もうちょっとで現在に追いつくので頑張るよ~
(追いついたあとの更新が心配ですが。笑)

> 雪、九州は結構降るんだよ~。
> まっ白い雪、私は大好き♪
> 雪が降ってる景色も、積もった景色も、歩く時もなんだか緊張しちゃうし。
> ほっともするね。
> 気持ちをきれいにしてくれる気がするわ^^

そうだっけ~、九州ってそんなに降ったかしら。
σ(・・*)両親実家がそちら方面で親戚とかたくさんいるから
よく子供の頃から行ってたんだけどねー。
あんまり雪のイメージなくって。
あ、夏の帰省が多かったからかもしれないなぁ^^;

ちゃこさんの言うようにほっとするところあるある!
そして白の効果なのか、ごちゃごちゃした色が白一色になると
音もしない別世界みたいでね^^
空気感も違うし、背筋がピンとのびるような・・・
なんか凛とした空気が気持ちよくって^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


