CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


6月になりいつもより少し遅い梅雨入りですね。
長い間更新せずでごめんなさい。
この春先は、二人きりでの最後の旅行したり、
お仕事の引継ぎや、これからの新しい生活の準備をしたり。。。

ずっと隠していた・・・というか書かずにいたことがあったんです。


実は。
この度、ママになりました

5月25日早朝、2234gのかわいい女の子を出産。
初産だったのだけど陣痛から8時間弱、
入院してからはたったの4時間という安産でした^^
予定日からは2週間早かったので、
ちょっぴり小さく産まれちゃったけれど、
保育器に入ることもなく元気に育ってます


100601_1117561.jpg

今は実家で日々のお世話に専念してます。
更新がさらに延び延びになるかと思いますが
赤ちゃんの成長なんかも書いていけたらいいなと思ってるので、
たまに見に来てくださればと思います☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

やっぱり!おめでとう~~ヽ(^o^)丿

わぉ~!
ぴゅあちゃんママになられたのね!
実はずっと更新が滞っていたので、
ひょっとすると、もしかして。。。?って思っていたんですよ^^
やっぱそうかあ~~!
本当におめでとうございますヽ(^o^)丿v-254v-254v-254

お名前なんていうんだろう~^0^
くっきり二重でしかも切れ長で涼しげなお目目!
ものすご~くべっぴんしゃんですねv-238
私ママになったことないし(笑)お家にベベちゃんがいるって想像出来ないんだけど、きっと大変だろうけどそれを上回る幸せな毎日なんだろうなぁ~って思います!
しかし安産で良かったねぇ~。
初産って大変だって聞くし。
しばらくご実家でのんびりママライフを楽しんでね!
ご主人もお喜びでしょうね~^^
いや~めでたい!
うちはモモさまが(笑)白内障であらら~だけど、これは病気じゃなく自然なことだし、先生に聞いたら手術も必要ないって言ってたし、そのまま受け入れてあとは出来るだけ進行を遅らせるように頑張りま~す^^b

ぴゅあちゃんはお家でお身体休めてね~☆
すくすくとbabyちゃんが育ってくれますように^^
また可愛らしいお写真アップしてね!v-222

わぁ~おめでとう(ノ∇≦*)

ぴゅあさん!!!!

おめでとう。おめでとう♪

可愛い~~。
安産だったとのこと、良かったですね~^^

女の子かぁ・・ダーリンもメロメロでしょうね。

赤ちゃん、可愛い~^^
本当におめでとうございます!!
心からお祝いを^^*

お体、無理せず、ゆっくりなさってね^^

嬉しいです~~。

おめでとぅ!!!

『おめでとうございます!!!』

そうなんだぁ、、。
ますます幸せ一杯ですねぇ。
育児で一番忙しい時期ですね。
これから数年多忙な日々が続くと
思われます。
でも幸せな多忙ですからね♪

おめでとうございますっ!!!!!!!!

ぴゅっ、ぴゅあちゃーーーーん!!!!
ご出産おめでとうーーーーーーーー!!!!!!!
ママになられていたのですね!
今ぴゅあちゃんが書き込みくださったコメントをお読みして、
ご懐妊かしら♥と思い
即、るんるん気分で飛んできたら、
おおーーーー!もうママになられてる!!!!

先ずは驚きと
そして、喜びと
そして嬉しさと
そしてそして、おめでとうの
気持ちで
いっぱいです♥♥

そして目鼻立ちがはっきりした美人さんの可愛いお姫ちゃまに、朝からハッピーなhoneyでございます^^(ママ似なのかな^^)

初産でこのような安産なぴゅあちゃんは、すごく優秀ママさんです。
そして姫ちゃまも、ママの楽なお産の為に、ちっちゃくお生まれに(笑)なって、保育器に入ることもなく健やかという事で
既に親孝行なお嬢ちゃま♪
これからすくすくと伸びやかにご成長してゆくのですね。
これからこちらで、ぴゅあちゃんと姫ちゃまの育児の様子が拝見出来るのね。
とっても楽しみです♪

まずは、ご実家で産後のお身体をしっかりケアして、そして姫ちゃまとの育児を楽しみ(私はそんな余裕もなかったけど^^;)ながら、
豊かな時間を過ごして下さいね♪

赤ちゃんのこのネンネの頃は、1日1日の成長がホント早くて、大変だけど、可愛いんですよね♪
ぴゅあちゃんの親バカぶり、いっぱいお披露目してね!楽しみにしていますよん♪

でもでもご無理なさらずに、くれぐれもご自愛くださいね。

幸せのおすそ分けをありがとう!

改めて
ぴゅあちゃん、おめでとう☆
新しいご家族のご誕生をお祝いすると共に
いっそうの、ぴゅあちゃんファミリーのご多幸をお祈りしています。

そしてそして
幸せのおすそ分けを
ありがとうm(__)m

また、遊びに伺いますねぇーー♪

ありがと^^

☆ゆりちゃん

> 実はずっと更新が滞っていたので、
> ひょっとすると、もしかして。。。?って思っていたんですよ^^

おひさしぶりです^^なかなか落ち着いてPCする暇がなかったりで
お返事遅くなりました。そうなんだよー!ママになったよ♪
ゆりちゃん勘がいいねぇ!(笑
お祝いコメントありがとね*^^*
実は赤ちゃんできたのがわかってから産む前に会いたいなーって
思ってたんだけどね。仕事もつまってたので連絡する暇なかったわ。
大阪某所の勤務地・・・わかった?(笑

うちのbabyはとっても甘えたしゃんでねー。
抱っこして~ってすぐ泣いて呼ぶんだよ~。
しかも夜中元気だし。昼寝が長すぎるのかなと思って最近調整中です(笑

ありがと^^

☆ちゃこさん

お祝いコメントありがとう!
そう、念願の女の子でした^^ ダーリンもメロメロかもしれないけど
実は私がメロメロなんです(笑)かわいくって仕方ない♪

義母が「○○の赤ちゃんのときにそっくり!」と、しつこく自分の子に
似ていると言って盛り上がって、孫争奪に必死。
そんなのを病院で入院中に毎日聞かされ・・・かなりムッとしてました。
この人には絶対渡さない!!!と思ったなー(爆
あれこれ口出しされそうで今から先が思いやられます・・・。

ありがと^^

☆与作さん

お祝いコメントありがとう!
子育て、超楽しいです^^赤ちゃんかわいいしー。
多忙な日々だけど休職できるのは2年弱しかないから
たっぷり楽しみたいと思います♪
(ははは、そうです。まだまだ働く気満々です^^;)

ありがと^^

☆ハニーさん

あはは。ごめんなさい^^;びっくりさせちゃって。
あっという間のマタニティ期間にこれまたあっという間の出産でした(笑
陣痛5分間隔で、まだ自宅でのんきに?掃除と洗濯してました(爆
だってほら入院したら当分帰れないし、そもそも予定日より2週間も前の
予想外の出来事でしたしね。「あらら、まだあれもこれもする予定だったのにー」
てな感じでしたもの。。。

今、実はまだ実家なんです。ダンナが8/7~夏休みなので、
それまで居たらいいって言ってくれたのと私自身が体調が悪くて・・・
それにしてもbabyってなんでこんなにかわいいんだろう~^^
ずーっと見てても飽きないのです^^
けど、飲ませても飲ませてもまだ飲むの~!!!ってぐずる
食いしん坊&甘えたちゃんのわが子(寝たいからくわえたいだけのことも・・・)
に夜中つきあうのはしんどいこともありますけどね。
毎日暑くて家の中なのに倒れそうです・・・。
今日も朝からミルク吸い尽くされた私は干からびそうです(苦笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


