CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



2ヵ月

7/25で2ヵ月になりました♪
毎日あっという間に過ぎちゃって・・・
姫はすくすく成長中です^^
このころは、おなかいっぱいになると夢うつつの状態で、
ふわぁ~っと笑います*^-^*
お昼寝をしてくれるのはいいのだけど、
夜の夜中に目が冴えちゃうみたいで
真夜中の授乳のあとは明け方までねんねしてくれず。
しかもおなかいっぱいになっても、
抱っこしてうとうとして・・・腕の中で寝てるのに
お布団の前にいくとぴくっとしたり薄目を開けたり。
まるで「まだ寝てないんだから抱っこ~」と言わんばかり。
どこにセンサーがついてるんだろうと不思議です。。。
3時から6時までかかってやっと寝たと思って寝かすと
今度は自分のおならにびっくりして起きちゃうとか(苦笑
おかげでママは毎日寝不足の日々です…

Image004_20100803153155.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

かわいいー^^*

他に言葉がないよね~^^
可愛い~♪

2か月おめでとうございます^^

すくすくと成長してますね~。
もう目で追ったりするよね?
カメラ目線もばっちり^^

そうそ・・
眠ったと思って、そーっと布団におろすと左手をのけた瞬間目を覚ましたり・・・^^;

わぁ、可愛いなぁ^^
夜中に赤ちゃんと散歩したこともあったわ^^;
玄関付近だけど。。

女の子って感じになってきまちたねー^^
預かってもいいよ(笑。
ママが手放しそうにないわね^^

昼間でも、寝れるときにママも寝てね。

幸せな気持ちをありがとうー。
体には気をつけてね~^^

うふふ、、
いつの間にか「育児日記」になってる♪

それがまたあたしには懐かしくて
楽しいんだけどね♪

おひさ~~~~~♪

しばらく見てなかったんだけど
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ママになってたのね。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー。

夜中に寝てくれないのは、
ママにとってもしんどいよね。
お昼に少しでも一緒にお昼ねしてね。

子育ては、頑張り過ぎないのが、
一番。
周りのみんなに協力してもらってね。

えへへ^^*

☆ちゃこさん

> 2か月おめでとうございます^^
> すくすくと成長してますね~。
> もう目で追ったりするよね?

こんにちはー。いっぱいコメントありがとう♪
そう、あっという間に赤ちゃんおっきくなってくねー。

> 預かってもいいよ(笑。
> ママが手放しそうにないわね^^

うふふ。ダメダメ~(笑
うちの母もおんなじこと言います。
実家から里帰り最終日に「おいて帰っていいよ?」だって。
今や私の最大の宝物ですもの~^^

Re: 育児日記

☆与作さん

ははは、たしかに育児日記よねー。
でもね休職しているし、今書くことがそれしかないのも事実。
24時間ずっと娘のことばっかりですもの(笑

> それがまたあたしには懐かしくて
> 楽しいんだけどね♪

じゃあ想い出にひたりながらまたコメントくださいね♪

Re: おひさ~~~~~♪

☆あんずちゃま

うわ~、ミクで報告したらさっそく飛んできてくれたんだ^^
ありがとー☆
私もやっとこママになりました(笑

> 子育ては、頑張り過ぎないのが一番。
> 周りのみんなに協力してもらってね。

現在、ダンナの教育中です(爆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


