fc2ブログ

CALENDAR

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


私の持ってる初マザーズバッグ。
出産前にいろいろ見て歩いてなかなかほしいなと思えるのが
見つからなかったんだけど、やっと出会えたバッグがこれ。
JILL STUARTのマザーズバッグ。
ブラック×ホワイトで使いやすい色味と、
あまりカジュアルな服を着ない私にはぴったり!
白のレース・・・に見えるのは実はプリント柄です。
きゃぁ、かぁいい~と買っちゃいました。
(といいつつ某百貨店で貯まったポイントで、ですけど。笑)
バッグの中は、ポケットがたくさんついているし、
哺乳瓶などをいれられるボトルホルダーやポーチ、
おむつ替えシートがついていて、バッグの底には
防水加工された隠しポケットがあります♪
出産3週間前のお買いものでした。


スポンサーサイト



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |