CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はお給料日ですね♪
だからってことはないんですが、外食して帰りました。
カレの仕事が終わるのをずーっと待っていたんだけど
待ちくたびれてしまって^^;
やっと来たのが10時前で。。。
デパートも9時で閉まっちゃったよ~って(><)
あてなく彷徨っていたので歩き疲れもあって
すぐ座れてすぐ食べれるトコ!ってことでラーメン屋さん。
坦々麺が美味しいお店なんですが久しぶりでした^^
やっぱここのは美味しかったです♪
(でもわざわざ給料日にそんな店いかなくてもね^^;)

そうそう、先日お買い物した服をお写真公開しまーす☆
ココアブラウンのシャツに、レースが配してあるんですけどわかるかな?
でもおNEWの服ってなかなかおろすタイミングが。。。
もったいなくって~(ノ∇≦*)キャハハ♪


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

似合うだろうな☆

うん!いい感じ(^-^)v
こんな色合い似合いそう~☆
新しく買った洋服を初めて着る時ってドキドキするよね。
で、視線気になったりして←自分だけなんだけど^^;

私も結構おしゃれするの好きです。
若い頃は安いモノでも似合ってたと思うけど。。(汗)
コーディネートするのが楽しいのよね(o^-^o)
またおしゃれして街を歩きたいよぉ。
ふぁいとp(^^)qです。
お給料日の外食。
美味しくて良かったね(^^ゞ

ありがとー!

■ちゃこさん
お世辞でもそんなふうに言ってもらえて嬉しいです♪
おNEWってなんか嬉しいよねー!ちゃこさんも最近いろいろとおNEWが
増えたのでは?^-^*
こんなふうにココで書いていると、またプレゼントくれるかもよ?(ノ∇≦*)キャハ

その通りです

こんにちは。

昨日のこと、ちょっと前から感じてはいました。(ここで書いてすみません。)
一気に想いが溢れてしまったんですね。
でも、ああいう風に書いた方がため込むよりいいと思うのですが。

この感じ、りっと☆さんに似合うってキット本心です。
母はよくおしゃれがしたいって言ってます。
んで、僕もおしゃれって言うかそういうの好きなんで。
気付かずにおしゃれしてる感じです。
似合うね、っていつも言う(汗。
どちらかと言うと流行のものより、何て言うかな、自分に似合うもの。一生懸命探す方かな。いいと思うものがなければ、諦めるかな。

好きだったら、少々無理しても買う(冷や汗)方です。

母はこの前の化粧下地使うようになったら「気分も違うわ~。少しは顔色もいいでしょぉ?」ってとても気にいってるようです。
着るモノは、おばちゃんとかが色々可愛いの(過ぎるの)を送ってきてくれたりして。
おしゃれなのを着てることがあります。

なんかコメントになってなくてすみません。
着るモノで気分も全然違ってきますよね、って事です。
またいいのがあったら教えて下さい。(僕の財布で大丈夫な程のぉ)


とても喜んでいたよ^^

■shunくん
実は昨夜携帯にメールしたんですよ、私も。
で、今朝blogにあったように報告くれてねー。とっても優しい彼からプレゼントがあったって。
すごく嬉しかったんだって言ってましたよん☆
そして彼らの赤ちゃんだった頃を思い出すわ~とも言ってたかな。
さりげない優しさが心にしみるって、しあわせだわって^^*
blogでいろいろ思うこと書けばいいよね、私もそう思います。
何か想う事があるなら伝えてくれたほうがもっと相手にしてあげられることが増えるものネ♪
想いは伝えないと伝わらないもの。お母さんに教えてあげて^^

おしゃれね、私も流行を追うことはなくベーシックで仕立のいいものを
そしてちょこっとひねりが利いたものを探す感じ。
お気に入りは長く大事に着たいですからね~
ちゃこさん、ショッピングに行きたいみたいです。
夏に似合うファッション、なんかをいろいろネ!
着る服やお化粧とかで気分が変わるのは本当です。女性は特に。
落ち着いているのなら、指先のオシャレなんかどうかな?^^
爪に直にぬるのはシンナー臭とか乾かすのが大変だったりするので
付け爪。手軽におしゃれできますよ♪(ちゃこさんお嫌いかな?)
http://www.bodynailclub.co.jp/
接着剤とかいらないし、はがすときもそのままぺりっとはがせるし、
手軽・便利だと思うよ~。デザインもたくさんあってどれもかわいいし
迷うくらい♪Webから買えます。

僕もです?

りっと☆さん。連日お邪魔します。

今日は暑かったです~
テンプレですね、前のチューリップは色が濃すぎるとか言ってたので、ここの感じだったら、いいかなって。同じ作者さんのを探しました。

今日は髪カットしてきました。

僕も(同じにしてすみません)、流行に飛びつく方ではなくて、ベーシック?なのを選んでます。はい。冬にカシミヤのセーター買ったら、「ぇえっ!お金大丈夫なのぉ?」って言われてしまいました。その為にバイトしてます?
いいものは長く着るからいいかなって。

つけ爪、そういうのがあるんですね。
マニュキュアとか好きだから、喜ぶかも。
早速GO!
いつも情報ありがとうございます。

そうだよね!

■shunくん
テンプレ、今度のは気に入ってくれるといいね~^^
服はベーシックがいいよ、絶対!(笑)
着回しがきくし、いろんなふうに楽しめるから。
流行りモノじゃない分ずっと何年も着れるし。
(まぁ貧乏症なのかもしれないですが^^;)
情報、お役に立てれば光栄です♪
ネイルアートってけっこう高いんですよー、両手10本してもらったら最低1万円はします。
ハンドケアと単純な色塗ってもらうくらいなのに(--;
気に入ったのが見つかるかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


