CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


公開前からとっても期待してました『Limit Of Love海猿』、
今日そろそろ空いてきたカナ?と言うことでレイトショー行ってきました☆
…と思ったんだけど、めちゃめちゃめちゃめちゃ混んでました。
しかもチケット買いに行くと「最前列しかアリマセン」とΣ( ̄[] ̄;)ゲッ!
産まれてこのかた、梅田ピカデリー(古いナァ。笑)で前から3列目を
経験したことがあるがものすごい見えない…席で。。。
(しかもその時は洋画だったので字幕を追うのが精一杯^^;)
という苦い経験があるにも関わらず、迷ったけどせっかく来たし~
それ以上に早く見たいo(>< )o o( ><)oという気持ちが勝ってしまい
最前列ど真ん中で取っちゃったんですよね~(爆)
結果、邦画だったのでなんとかついていけましたがね^^;
恐らく画面半分以上見落としていると思われます(笑)
さてさて、で、肝心の本編はというと・・・
もうすっごくよかったよ~!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ものすごーくバクッとした概要は、乗客620名と積載車両150台の大型フェリー
くろーばー号が、座礁事故にあい炎上・沈没の危機に!
潜水士の仙崎大輔を中心に極限状態での救助活動を描いたドラマと、
同じ船に乗り合わせた恋人の環菜とのラブストーリーがうまく絡み合っていて
単なるパニック映画に終わらない純愛ストーリーが素敵でした☆
まぁ何となく某タイタニック(笑)とか某ポセイドン(笑)とかを思わすような
シーンが交じり合ったわかりやすい展開で、思った通りに話が進むんだけど
それでもやっぱり感動したし、大輔クンの告白シーンはめちゃよかったです☆
σ(・・*)は最初の映画からずっと観て来たのでそういう面でもよかったし
見ていなくても十分楽しめる作品になってます^^v(ダーリンがそうです)

ハァ~伊藤クン、かっこいいなぁ~(爆)暫く頑張れそう(何を?笑)
明日?今日?日曜はLimitキャンペーンで4都市挨拶まわりするらしいです。
ちなみにわたし、初回の映画は試写会で見たのですが、
なんと!舞台挨拶付きだったので生伊藤クン&生加藤あいチャンは体験済み♪
美男美女でした~^^

そうそう、主題歌がまたいいんだってば~♪
伊藤由奈チャンというコが歌っている「Precious(プレシャス)」という曲。
映画見る前からめっちゃ気に入ってましたが観てまたはまりました(笑)
スケールの大きな映画にぴったりな開放的で壮大な広がりのある曲で、
歌詞単体でみててもいいな~って思ってたけど映画のStoryに沿って
作られているようでこれもまた映画を盛り上げるんでしょうね^^
この伊藤由奈チャン、実は以前にも映画音楽歌っていて映画「NANA」の
劇中カリスマボーカリスト役REIRAです。そう、去年大ヒットした「ENDLESS STORY」の
あのコだったりするのですね~。どおりで聞いたことあるな~って
思ったわけです^^*

♪ 信じよう
  ふたりだから 愛しあえる
  あの空へ 願いが届くように
  見つめあい 祈る two of us
  ふたつ重ねた想いが 今
  ひとつの形に変わる
  Your precious love
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


