CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ちょっとお気に入りのヨーグルトをご紹介^^
森永のアロエヨーグルトがパックチューブに入った商品が出たんですけど
それの期間限定でマンゴー味が発売中♪
このヨーグルト、果肉がたっぷり入っていておいしいんです☆
手で押し出してチュチューって吸って食べるタイプ。
150円とちょっとお高いですが手軽で便利だから、
冷蔵庫にストックしておくといいかも~^^*
アロエの他に、定番のブルーベリーや、りんご味があります。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

早速買っちゃおう♪

また魅力的な食べ物紹介サンクスです♪
森永アロエシリーズからこんなの出たんだね~!それにニベアのボディゲルもよさげ!
500円ってのがいいねえ~ヽ( ´ー`)ノ全然ボディーのお手入れなんてしてないから、今からでもはじめてみようかしら。平気で日中でも素肌さらして歩いてるし・・・シミ、シワ怖すぎ。。。
んで、↓のお洋服可愛い~~♪ガーリィーな感じでいいワ☆デニムとサンダルにも合いそうだね。私もホワイトデー以来、一昨日洋服買いました^^ おろすのが楽しみー♪

魅力の。。。

■ゆりちゃん
いつも誘惑しちゃってごめんなさい(笑)
マンゴーがお好きだったらきっとおいしいと思います♪
UV対策はそろそろ本格的にしたほうがいいわよ~
シミは年を取ってから急に出てくるらしいので。
お肌がどれだけ紫外線を蓄積しているか・・・ってことだそうです。
ブロックケア、一緒に徹底しましょうね!

ところでゆりちゃまのお買い上げになったお洋服はどんなの?
また教えてくださいな~☆

はじめまして

ゆりさん。はじめまして。

思わずマンゴーに食いいってしまいました。これだったら食べれるかもしれない^^
買ってきてもらおう。

こんばんは♪

ちゃこさんはじめまして^^
ピュアちゃんが紹介してくれてるこちらのマンゴーヨーグルト、召し上がられました?
私はまだ近所で見つからなくて・・・。
明日もう一度じっくり探してこよう~っとヽ( ´ー`)ノ
あの下地もいいですよね~。
ほんとピュアちゃん情報に日々期待してるんですよん☆
あ、お洋服ね、また近々upしま~す。
近所で買った安物ですが・・・(笑)
最近デニムばかり履いているので、ほとんどトップス&サンダルのコーデで楽しんでます(^m^)

売ってない?!

■ちゃこさん
こんばんは!blogのテンプレ、白いマーガレットになっていたよ^^
shunくんが色使いのきれいな優しい感じのを探してくれたんだって!
よかったですね(^_-)-☆
このヨーグルトなら、食べ残してもキャップしておいておけるし
食べたいときに少しづつってのができていいかもデス☆口にあうかな?

■ゆりちゃん
(*-゛-) う゛~ん 売ってない???
私はいつもコンビニで買うからスーパーの状況ってどこでも売ってるかは
正直わかんないのだけど、実家の母に教えたところ近所のスーパーで
普通に売ってたとのことで「うま~い☆」と連絡ありましたよ^^
我が家の近くのスーパーでも売っていたけどなぁ。。。
ヨーグルトとか乳製品が並んでいる棚にあると思うんだけど。
どーしても見つからない場合はコンビニでどうぞ♪(定価だけど^^;)
情報っていうほどのもの、ご提供できてないですが(苦笑)
ゆりちゃんのほうが断然オシャレだし素敵な情報いっぱいですわ☆
まぁこんなんでよければこれからもちょくちょくblogにて紹介してくね~
ゆりちゃんのお洋服楽しみにしてマス☆

いただきました^^

おいしかったです。
ゆりさんともお話できて嬉しいです(^^ゞ
あの下地いいですよね~☆すっかり気にいってます♪

マンゴーヨーグルトのは食べたい分食べてまた残せるからいいよね~
今日みたいに暑い日にはgoodです。

テンプレートはりっと☆さんとこと同じを探したのね。
じゃあ安心(≧m≦*)!
彼も大変だよねぇ。
ありがたい事です!

よかった~

■ちゃこさん
ヨーグルトおいしかったみたいでよかったです♪
ちょっとづつほしい分だけ食べてくださいね!
テンプレはまた印刷してみせてもらったらいいね~
shunくんなら頼まなくてもしてくれるかな^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


