CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


来週、カレの宿泊出張と私の宿泊出張がズレて発生することになりまして、
1週間ゴハンを作ってあげれないという状況になってしまいます。。。
というわけでかわいそうなので本日はカレのリクエストにより”肉じゃが”を作りました~♪
あとは、ほうれん草のお浸し ジャコ添えと、お味噌汁。
遅くなるよ~とメールがあって、残業して実際に帰ってきたのは23時・・・。
なのにも関わらずガッツリ食べてくれました^^太るとか言いつつ美味しい~♪って。
でもこうして笑顔で食べてくれるのを見るのは嬉しいし、いいものですネ^^
ちなみにうちはちゃんとカレが帰ってくるまで食べずに待ってまーす☆
かわいい奥さんでしょ?(ノ´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

no title

ちゃんと待っててあげてるのね。
ほんと、可愛い奥さんだ~。v-238たっぷりの手料理だから、旦那様もどんなに遅くなっても食べてるのね。
ツンツン(。・・)σ 。ごちそうさま(笑)
わたしは、しっかり食べて寝てます(* ̄▽ ̄*)エヘヘ。

えらいな~☆

まだまだ新婚さんだもんね~☆
でも、可愛いい奥さんね^^*
人参が花びらのカタチね。
ん~、美味しそぉ(ノ∇≦*)

ちなみに?うちの彼は自分で肉じゃが作ったって^^
偶然だねっ。

えへへ~

■あんずちゃま
遊びに来てくれてありがとー☆
ん~、結婚してからまだ一度も先に食べたことはないですね。
夜中12時でも待ってた(笑)ま、お菓子つまんだりしてますけど^^;
自分で作るので帰ってくる時間で仕上げるので待ってても食べるときは出来たてダヨ!

■ちゃこさん
新婚さん・・・いつまでそういう定義が通用する期間なんだろ~?
わたしたちってば、そんな長い期間つきあってもないけどもうずっと前から
一緒にいるみたいだねーってよく言ってます(笑)結婚してまだ1年も経たないのに。
肉じゃが、shunくんはよく作るみたいだよ。煮物といえば肉じゃが!だって^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


