CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



成分解析

「成分解析」っていうの知ってます?
成分を分析した結果を返してくれるんですけどね^^
ちょっと面白いのでわたしも自分を分析してもらいました!

■■本名■■の87%は愛で出来ています
■■本名■■の8%は気の迷いで出来ています
■■本名■■の5%はマイナスイオンで出来ています

↑この結果を「ほら~私って博愛♪」ってダーリンにメールしたらね、
なんて返事してきたと思います?

『○○ちゃん、結婚してこの名前になったんだから、
 僕の愛でできてるってことだよ^^』ですって~(笑)

さすが、ものは言いようですね^^;
興味ある人はやってみてください⇒http://seibun.nosv.org/
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

すごいっ(ノ∇≦*)

彼くんと結婚して苗字変わったからかぁ(≧m≦*)!

しかし、87%が愛だなんて~☆
すごいわ~
んー、愛に満ち満ちたりっと☆さん(u_u)o〃

彼くんも嬉しいだろうな^^*
私はどうだろ^^;

すごぉい結果ーー;

やってみました。
僕:88%下心でできています。
  で、後はアルコールとかお菓子とか(・_・)
兄:79%が明太子でできています。
弟:76%が大阪の美味しい水でできています。

いやぁ、これってどういう事ぉ??
愛なんて一回も出てこなぁい。
下心には冷や汗。
ってかおもしろ過ぎですっ(笑)。

母のは書かないでとのことでした~

受けます。はい。
大阪の美味しい水って?んー。面白い(・_・)

訂正

ちょっとした訂正です。

僕:66%の下心でできています。
  27%の理論でできています。
  ↑これがあったぁ。ホッ(爆。

笑っちゃうでしょ~?

■ちゃこさん
「愛」が87%ってすごいでしょう?わたしもいろいろやってみたのだけど
こんな素敵な結果が得られたのはこれだけでした(笑)
まぁ単なる漢字とかの組み合わせなんでしょうけどね。

■shunくん
下心・・・(爆)
でもね、うちのカレくんも似たような結果出てたよ?
”84%はやらしさで出来ています”って(笑)
これは英字で試した結果なんだけどねー。

やったよー

伏せ字で失礼。
*****の63%は電力で出来ています
*****の28%は玉露で出来ています
*****の9%は心の壁で出来ています
なんじゃそりゃ、って感じだけど、tomoでやったら、”50%は大人の都合”で出来てるそうよ。
なんか妙に納得(笑)。

電力?(笑)

■ともせちゃん
(ノ∇≦*)キャハッ♪
電力も笑ったけど、大人の都合ってのがナイス!(笑)
わたしもなんとなく納得できるわっ^m^*

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


