CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ここ最近10日間くらい?寝不足が続いていたのですが
今日でそれが解消されました~♪
実はσ(・・*)たちの結婚披露会(二次会)を
やっと開くことになりまして^^;
友人(幹事さん)の計らいで皆と楽しくお食事会をし
無事終えることができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
で、なんで寝不足かといいますとね。
私は披露宴しなかったんですがホントはしたかったな・・・と
いう思いがあって。まぁ海外挙式&カレがしたくないって
言うので"じゃあいいわ"って諦めたんですよねー。
なので二次会もめっちゃ延び延びになっていたのが
気になっていてこのままやらずに終わるのかな~なんて。
ちょっと淋しく思ったりして。。。
そんな経緯があったので友人が「やろう!」って言ってくれて
すーごく嬉しかったんですよね^^*
親しい友達にも彼紹介したかったですし♪
そういうわけで、披露宴でしようと思っていたペーパーアイテムの
手作りなんかをしちゃったので寝不足だったのです^^;
文面考えたりデザインもいろんなHP参考にしたりして。。。
この写真は案内状です☆
あと、お見送り時に渡した新居案内のカードも手作り~。


この日のためにプチギフトとデザートに出すウェディングケーキも用意して☆
家の近くにあるとっても美味しいケーキ屋さんで発注して
当日雨の中、ふたりで大荷物をかついでいきましたよ(--;
だって、ケーキ30センチの丸型デコレーション(フルーツてんこ盛り)なんだもの^^;
準備完了してダーリンとふたりで言い合ったこと・・・
『充実。満足!もぅいいよね(笑)』とすでに達成感に満足(笑)
時間がないし仕事しつつだったから大変だったけど楽しかった~!
もちろん今日のパーティも楽しい時間を過ごせてHappyでしたぁ☆
そうそう、着る服悩んでいたときにねー、「かわいい服で行こうよ♪」
って言ってくれて阪急でラベンダーの素敵なドレスを買ってくれたのです^^
Weddingのしあわせな時間が再び訪れたような・・・
そんな素敵な時間でした^^* ホント皆にありがとう☆
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

そうなんだぁ♪(*'-^)-☆

幸せな忙しさだったのね。
披露宴してなかったのね。
でも、2人のあったか~い手作りのパーティー♪良かったね~o(^^o)(o^^)o

ラベンダーの素敵なドレスかぁ。うっとりしちゃうだろうな~☆ ダーリンとぉっても優しいねヾ(≧∇≦*)ゝ
私も参加したかったな~(笑)←なんか勘違いだねσ(^-^;)
幸せのおすそ分けありがとう♪
うーん。今夜はいい夢みれそう(^-^)ノ~~

おめでとう^^

そういうことだったのね^^
スイートな時間を過ごすことができて、ほんとよかったね~!!
なんだか微笑ましくって、ちゃこさんがおっしゃってるように、幸せのおすそ分けしてもらった気分(ノ´∀`*)
お疲れさまでした☆

素敵なお友達に優しいダンナさまをお持ちでぴゅあちゃんが羨ましいよ~^0^
ぐっすり眠れるようになったかな?

ラベンダーのドレスどんなのかしらん(*vv)またよかったら見せてネ♪
なんだか今の時期ぴったりのお色のドレスだね!色白のぴゅあちゃんによく似合いそう~(#^.^#)いい思い出ができてよかったね☆

ありがとー♪

■ちゃこさん
最初は普通のお店でちょっときちんと目のお洋服を買おうかと思って
見てたのだけど、せっかくなんだからって言われてフォーマルのお店で
気に入ったものが見つかって^^シフォンのやわらかい生地で・・・
なんて表現したらわかるかな?妖精さんみたいなの(笑)
またお写真のせられたらみせますねー
ちゃこさん、気持ちだけでも参加してくれて嬉しいです。ありがと☆

■ゆりちゃん
パーティの翌日はなんだかとってもだるくてね(笑)変に力入っていたり
したんだろうね~筋肉痛になっていたりして1日つらかったわ~(><)
荷物が重かったのもあるのだと思うけどね。
なのでけっこうしっかり寝てしまいましたよーん。今はサッカー寝不足^^;
熱狂的にみるわけじゃないけどなんとなく2時半ごろまで毎日起きてマス。
ドレス、写真撮ってみたんだけどうまく色がでなくてね(T-T)
またチャレンジしてみますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


