CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



内祝い

先日のパーティで友達からご祝儀を頂いちゃって。
内祝いって皆さんどのようなもの返されています?
金額にもよるとは思うのですが・・・^^;
σ(・・*)は洋食器でちょっとしたものを盛れる大きさの
パーティプレートみたいなのをお返しにしたり、
リクエストでブランドのタオルセットを返したり、ティーセットなど。
プリザーブドフラワーのアレンジメントも喜ばれたっけ。
さて、1万円頂いたら何を返せばよいのやら。。。
(´へ`;)ウーーーン

誰か知恵を貸してくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

お返し

こんちは!
私が聞いたものはもらったものの大体半分の金額でお返しするって。
で、希望がなければタオルなどが生活する中で一番使いやすいんじゃないかってコトで私は送りましたけど。
参考程度に。

うちは・・・

友達はほぼ全員出席してくれたので引き出物だけでよかったんだけど、親戚のおばさんなど来れなかった人たちには、ちょっとした転寝用に肌かけ羽毛布団とかにしました。
10月だったしね^^;これは季節と年齢によるよね~。
あとはなくなるもの・・・ということで、お菓子のバームクーヘンかなぁ~。
でも、お友達の年齢だったら、やっぱりプリザーブドなんかがいいじゃないかなあ?5千円くらいの。
こないだいただいたプリザーブドとっても気に入ってるの~♥食器は好みがあるからな~ちょうど好みのものをいただけたら、むーっちゃ嬉しいんだけどね(笑)

うむ。。。

■ともせちゃん
私も一緒で、戴いた額の半返しだよーん。
結婚前あたりからぱらぱらと貰っているのを
ちょこちょこと都度返ししてます。
毎週百貨店へ通っていたときもあるよ^^;

■ゆりちゃん
バウムクーヘンはそんなに高くないからね(笑)ご祝儀じゃなくて
何人かでお品物をいただいたときとかに使ったわ♪
食器は私も好みがあると思うので、ホワイト1色でシンプルなものを選んだよ。
フッチェンロイターのどういうラインでそろえていても使えそうな清楚な感じの。
親戚には縁起物の柄のブルーオニオンシリーズで贈りました。喜ばれましたよ^^
http://www.yorozuya-online.gr.jp/hutschen/htschn_blue.htm

あ~、今回はどうしよう(*-゛-) う゛~ん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


