CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


6/10に長崎からこちらへ戻ってくる際にね、
長崎空港にてちょっとした有名人みたんですよー。
雑誌LEONの専属モデルやってる”ジローラモ”さん。
ちょい悪オヤジのお手本とかで人気なんですよね?
私はぜんぜん興味ないんであまり知りませんが(爆)
なので、空港で「あそこにちょい悪オヤジいるで~」って
友人が教えてくれてもぜんぜん興味なしでした。
普通に空港の土産物屋さんを物色して歩いているし
はっきりいって普通のオッサンでした(爆)オーラなし!
あとちっこい。モデルってもっと背が高くてカッコいいイメージ。
そんなのまるでなしでーす(笑)そんなもん???

さて。話は変わって先週着たラベンダーのドレス公開です♪
うまく色が出ないし広げる場所もないのであれですが^^;
キャミ型ドレスなので、肩にシルクの2枚重ねになったショールをかけて
後ろで結んでボレロ風に。レースのコサージュをつけました☆


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

妖精みたい^^

ちょい悪オヤジがなんのオーラもなかったらダメじゃんねー(笑)
やっぱ、LEONの看板モデルなんだから、パーーーッとオーラがでまくっていてほしいところですわ(^m^;)
でもね、ジローラモさんはおいといて、LEONは父の愛読書なんだけど(笑)、中に出てくるどっかの国のおっちゃん達、ほんとかっこいいの~!むっちゃお洒落で、、、思わず夫を見てちょっと・・・(´・ω・`)・・・・笑
それは向こうも一緒だわね。

ぴゅあちゃんのラベンダーカラーのドレス、とっても綺麗~!
たしかに写真じゃあいまいちよくわからないところはあるけれど、でも色白のぴゅあちゃんにとても似合いそうなのわかります^^
髪もアップで行ったんかな~?^^
優しい色で、実際はもっと発色がいいんだろうね~☆
ぴゅあちゃんが着ると、妖精みたいになるんとちがう??(ノ∇≦*)きゃはっv-238
いいなあ~久しくこんなドレス着てないよ~。大体いつも、あえて買うってことがなくって、手持ちのハロッズやらのおでかけワンピをアクセサリーでちょこっと華やかにして出てます。
だけどたまにはこんなドレスも着たいよぉ~~(>_<)

オーラなし男!

■ゆりちゃん
こんちはー!さっそくのレスありがとん☆
そうなのよ~、まったくオーラなくてびっくりだったわ^^;あんなんでOKなのか・・・
それとも撮影になるとガラッと変わるのかしら~ねぇ?どう思われます?(笑)
お父様がLEON愛読されているとのこと。たしかめっちゃオシャレに目覚めた・・・
といつだったかに書かれていた?^^
しかし雑誌の世界って男性誌女性誌限らず、素敵よね~v-10
でも真似しようにも財政が・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ゆりちゃんのダーリンはかなりおしゃれさんのご様子。まだまだOKじゃないっすか^^

ドレスはね、裾がギザギザカットになっててアシメントリーなの~
なので、歩くとゆれてとってもエレガントv-238
くるっとターンするとまるで妖精さんのようでした☆ダーリンお気に入りです(笑)
もったいないのでいいレストランなどにたまにつれてってもらおうと思ってマス。
と画策しているわけでなく、ダーがそういっておりました(いつになるやら・・・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


