CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は外食デート。・・・とその前に、カレの行き着けのお店が
プレバーゲンだったのでお洋服を買いにいきました。
花柄のピンクのシャツを購入して、その後もいろいろ見て歩きまして。
もう1枚シャツと、7分丈のパンツを購入致しました~♪
全部買ってもらっちゃって、大満足のダーリンでした(笑)
さて今夜は、先日新しく沖縄料理のお店がオープンしていたので
そちらへ行ってきました♪なんせふたりとも大の沖縄料理好きっ!
定番のゴーヤチャンプルーや、ラフテー、お腹が空いてたので、
タコライスなんかも頂きました。ここのお店、お酒がメインの居酒屋なので
お料理はどうかな~と思っていたけどなかなかグー。
しかも出てくるのがめっちゃ早い!!!(笑)ポイント高いわっ☆
ところで、「グリーンキャビア」ってご存知ですか?
キャビア~なんてちょっと気取った言い方しましたけど、
「海ぶどう」のことです^^沖縄や宮古島などの地区でしか取れない
海藻で、ぷちぷちしたその姿から海ぶどうと呼ばれてます。
これがねーおいしいんですよ~^^(好き嫌いありそうだけど)
カレも今回初めて食べたみたいで、「あれ?意外においしいね」って
気に入っちゃって^m^*
海藻なので低カロリーだし、ビタミン・カルシウム・鉄などのミネラル栄養たっぷり♪
まぁちょっとしょぱいのでたくさんは食べれませんけど・・・
食わず嫌いの方がいたらぜひ食べてみて下さいマセ☆
プチプチした食感がおもしろいですよ~
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ダーリンさんよかったですねん(^m^)

え!?ぴゅあちゃんのダー様って花柄ピンクのシャツと七分丈パンツ着はるん!?Σ("・ω・゙ノ)ノ
すごい!え?ぴゅあちゃんの間違いじゃないよね~?って何回も読み返してみたんだけど。
そか。。。若者ってそういうのが流行ってるのか。
うちのダーが着ているところ想像すると、、、、「似合わねー!!」と思っちゃった。
やっぱおっちゃんには似合わないかもね^^:
うちのダーはセールじゃ何も買ってません。うちの親から麻のシャツもらってたけど。。。
私は今回は靴2足と白い七分丈パンツとキャミ、ボレロ買いました。ワンピも欲しかったけど、我慢我慢。
でもぴゅあちゃんのダーリンの行き着けってどこだろう~(^。^)
ポールスミスとかそういうのかな?^^
いいね~~(^m^*)うちのダーの行き着けていったらユニクロさんだわよん(笑)割引チケット持って、いっつも一人で買いに行ってるよー!
↑グッチのお財布も可愛い~~♥白い縁がいいね~夏らしい^^
私も今の流行モノ持ちたいな・・・。
お財布ってなかなか傷まないから、ともすればけっこう長い間持つじゃない?それじゃあでもお洒落じゃないよねえ。
ところで問屋ってやっぱり安いの??
少しでもお安く手に入れたいもんね^^
私も日本の定価じゃまず買いません~~(笑)

若者っていうか・・・童顔?(笑)

■ゆりちゃん
そうよ~、私じゃなくってカレですの(笑)
若い・・・確かにまだ見た目だと24・5でもいけそうなくらい童顔です^^
背もちっこいから余計かわいらしい感じするのかもしれないけどね。サイズもメンズSです(笑)
ちなみに行き着けはねー、BENETTONとミシェルクラウンなのです。
Sサイズと細身のサイズ展開でなおかつ、色味がきれいなのがお気に入りだそうで。
σ(・・*)からみたら、かなり奇抜なんだけど・・・最近少し選ぶ服が落ち着いてきて
というか私が選んでいるから?(笑)いい感じであります^^v
BENETTONは特にイタリアブランドなのでね・・・カラーが原色が多くって^^;選ぶの一苦労です。
またお写真こっそりとってUPしますわ~(服のね!)
GUCCIのお財布は上のと、Newカラーでペールブルーが出ていてね
すごく迷ったんだけど。とっても上品できれいだったのよ~♪
といいつつ、ベーシック路線をひた走る私は結局ホワイトにしたんだけど(笑)
問屋さんでね、上代5万のが4万ちょいだったよ☆2割引きってとこかなー。
ゆりちゃん、たくさんバーゲンで買い物したのね^^*いいな~σ(・・*)はまだ行ってないよぉー
結婚してからどうも買いに行きづらいわ・・・(--;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


