CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買ってもらっちゃった~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


半年も前に過ぎた誕生日のプレゼントなんだけどね。
ほしいものがなかなか決まらずで^^;
やっと決めたけど今度は気に入ったものが見つからずで。。。
新婚旅行先でもな~んにも買ってもらわなかったしぃー
ってことでちょっといいもの買わせちゃいました(爆)
でも問屋さんにてディスカウントなのよ^m^(微妙にケチな私)
GUCCIのお財布。2006年の春夏ホワイト&ベージュです☆
ダーリンありがとー!!!
ちなみにカレも夏モノのスーツを買いました。お届けは8日だそうです^^
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

おめでとう(^-^)

う~ん、これまたいい感じ('-^*)
春夏バージョンらしくホワイトがいいね。
長~く使えるね☆
それにしても優しいダーリン(≧▽≦)ゞ
イイも~ん優しい王子が三人いるから( ̄▽ ̄;
って張り合ってどうするのよねヾ( ´ー`)

8日に届く彼の洋服も楽しみですね♪
今言っていいのかなHappy birthday!☆

あはは^^;

■ちゃこさん
なかなかかわいいでしょう?^-^
お財布って言っても消耗品なところあるから数年後にはくたびれちゃう
かもしれないけど暫くは使えるものねー☆お気に入りじゃないと!
σ(・・*)の誕生日は・・・クリスマスですのよ^^;
カレは秋。いつのお祝いしてくれたのかな?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。