CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



カレの服

先日ダーリンが買ったシャツの1枚をこっそり撮影(笑)
コレ、BENETTONのなんですけどいつもはもう原色!!!ってのが多くて
困ってたんですけど今年は優しい色合いと柄が流行りかな?
私はこういうほうが好きなんだけどなぁ~^^*
(イタリアンカラーもビビットでポイント使いならいいけど・・・^^;)
写真じゃわかりにくいかもしれないけど、色は薄いピンク地で
全体は花柄。ボタンがある前の部分のみドット柄です。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

めちゃ可愛いやん!

ぴゅあちゃんプチご無沙汰でゴメンね~。
なんか暑くてブログ更新もなかなか・・・って感じだわ。
遊びに来てみたらいっぱい更新されてるし!
楽しみに今日読ませていただきまーーす♡
ダーも明日まで出張なので、実家でモモとまたのんびり生活しとります。
それももう明日の夕方までだけどね。
もっとゆっくりしてきてくれてもいいんだけどさ・・・苦笑
ちなみにダーは熊本まで出張です!あ、暑そう・・・。

ベネトンってこんなお洒落なカワイイシャツ売ってるんやね~!
たしかに昔はいかにも原色!!!って感じのビビッドなニットが有名だったけどね(笑)
昔よく着てました^^(いつの時代やねん!)
前のボタンのところがドット柄だなんて、けっこう凝ってるし、いいなあ。こういうのがサラっと着こなせるダーリンが羨ましいな~~v-238

さらっと・・・^^;

■ゆりちゃん
毎日あっついねぇ・・・ももちゃんとのラブラブぶりはブログで拝見しております^^
そっか、ダー様は熊本へご出張なのね。
実はσ(・・*)明日から行きますの~祖母のお見舞いに。
ばぁさま91歳でね、そろそろ危ないとか^^;
暑いといやだわ~
さてそんなことはいいとして、ベネトンね~彼の服ほとんどだよ(笑)
私と付き合いだしてからは少しまとも路線(笑)になってくれたけど。
色がねぇ^^;あと平気で変な組み合わせで着てくれるんで(苦笑)
指導が必要なのです。ははは~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


