CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ダーリン、最近また仕事が忙しくなって帰宅時間が遅くなってマス。
今夜も23時半でした。へ(´o`)へ
最初から帰ってくる時間が遅いってわかっていたら
ゆっくり夕飯の支度も出来てすご~く嬉しい♪んだけど・・・
22時予定と連絡があって自分が21時過ぎに帰ってきた日は
けっこう焦ります。。。°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノキャー
冷蔵庫に何もない日は買い物にも行かなきゃならないし。
(↑こういう日は稀で、何とかやりくりすれば問題ナシ!)
ご飯が炊き上がるまで45分くらいなので、その間にメインと副菜
お味噌汁を準備しながら洗濯したりたたんだり片付けたりと
バタバタ走り回って汗だく。。。
しかしですねー、これが予定時刻に帰ってこないと余計なコトを始めます。
掃除機したり棚をダスキンしたり、キッチン片付けたり、しまいには大掃除(笑)
カレが帰ってきたときにはかなり疲れ果てた自分がいたりします^^;
いつも忙しいんだから時間が空いたらたまにはゆっくり座って
本読んだりして待っていたらいいのに~って自分で思いますヨ(笑)
ひとりの時間がほしい(><)って日々言っているのにね~
ただ、散らかっている部屋で片付けずに寛ぐという図がありえないんで
やっぱり散らかす根源が不在の時間には片付けしちゃうんでしょうね^m^プッ
皆さんのおうちはいかがですか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


