CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


『最近太ってきた・・・(TT)』とカレがあまりにも気にしているので
私がよく使っている化粧品会社オルビスが出しているダイエット食品のちらしを
試しに「これしてみる?」と見せたところ『うん^^』と即答(笑)
そんなわけで先月からカレがこちらでプチダイエットしています。
1食置き換えするだけなんですけど、晩ゴハンはしっかり美味しいものを
食べたい欲張りさんなので(笑)お昼ゴハンを置き換えることに。
”プチシェイク”っていう商品で、フルーツ味のシェイクの素を冷たい牛乳に混ぜるだけ。


分量通りだとフルーチェみたいなぷるぷるデザートの出来上がり☆
牛乳を多めにするとドリンクになります。味も6種類あってσ(・・*)も
たまに食べるのだけど美味しいんです(笑)普通に”フルーチェ”風なの♪
1食でどれもだいたい100キロカロリーしかないのでだいぶ抑えられますし、
牛乳を混ぜているので意外と腹持ちもいいんです。
最初はこれだけじゃお腹空くよね~って思ったんですけどね^^;
カレでさえ18時頃まではOKって言ってるので普通にお昼食べるのと変わりませんネ。
あ、牛乳が苦手~と言われる人にもおすすめかも。
こうして食べたらしっかり100cc(分量通り)飲めちゃいますからね♪
さてさて、肝心のダイエット効果ですが・・・
これも意外ですけどあれだけ腹いっぱい晩ご飯食べてるのに(爆)も関わらず
少しづつ腹回りのたるみがなおってきてます~。体重は劇的に変化ナシですが。
ちょっとは効果あるみたい?!いつまで続くかな(ノ∇≦*)キャハ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

幸せだから^^*

りっと☆さんの美味しい夕ご飯のおかげね♪
結婚して太るって男性割といらっしゃるみたいね。
でも気にする程じゃないんだと思うけどね。
でも、これ美味しそ~☆
お腹もちもいいのかぁ。色々あるんだね~
夕ご飯は美味しいものを('-^*)/
りっと☆さん、頑張って♪

no title

↑そうそう、、旦那さん「幸せ太り」よ!

(じゃぁ、、あたしが太ってるのは何?!)

この類の、、あたし『おやつ』にしちゃいそうだわ。余計太るじゃん!(笑)

幸せ太りねん♪

ちょっとちょっとーーー!
それ、私が気になるよぉぉーーー!笑
ダーリンその後いかがですか?
昼にそれってことは、職場ではその一杯がランチってこと??
うわ===すごすぎ。
私だったらきっとそれにサンドイッチとか食べちゃいそ!(←全然イミなし・・・)

それにしてもぴゅあちゃんのダーリンえらい!
ちゃんと自分の体型をチェックしてるんだね。さすがはお洒落さん^^
うちのダーは絶対どーでもいいって感じ。お腹がひどくて、ジャケットがお腹でひっかかkるの!(泣)
私があんまりうるさく言わないからかな~?(-_-;)
「デブ男!」てしょっちゅう言ってるんだけどね。
「言葉のDVだ!!!」てうるさいのなんのって~~~(笑)

でも今ちょ~どぴゅあちゃんのダーリンは食生活が安定して幸せ太りするころだよね^^
なんといっても、ぴゅあちゃんのお料理むちゃ美味しそうやし・・・!
そりゃ~~仕方がないってもんよ(●^o^●)

ご返信でーす☆

■ちゃこさん
幸せ太り・・・っていうより、単に太りやすい体質なのだと思います(笑)
11日の晩ご飯はですねー、和食でしたよん。
大根と豆腐かきあげ(がんもみたいなやつ)の炊き合わせ、
イサキのお刺身サラダ、いんげんの胡麻和え、味噌汁。
もう1品作ろうかと思ったけどやめました(爆)

■与作さん
そうなんですよね~!これおやつ代わりに作って食べたくなるのね^^;
(まだやってないけど)
といっても、普通にケーキとか食べちゃうんだったらぜったいこれのほうが
ローカロリーだし栄養バランスがいいからマシかも?
たまにはいいんですよ、食べても♪

■ゆりちゃん
そうなの。これだけでお昼終わりなのよね~
でも残業で23時とかになる日はやっぱりもたないみたいで
ちょっとおやつつまんで帰ってくるけどね^^;
まぁ、普通にランチ食べたら600キロカロリーくらいは摂っちゃうしね~
そう考えたらおやつつまんできてもまだおさえてるほうかななんて。
このダイエット、彼はぜんぜん苦にならないみたいでいつまで続けるのか聞いたら
「ん(・・? ずっとこれでいいよ」だって^^;
あたしゃ目標の5キロ減ほど達成したらいったん止めるものとばかり思ってた。
のですごくびっくりしております。ちなみに今はまだ1キロちょっとの減量でーす。(なんせ夜ご飯時間が遅いし
休日は一緒にデザートも食べちゃうしね(笑))
そんなすぐにいっぱい痩せても怖いしこの程度がちょうど続けられていいかも^^
ゆりちゃんも試してみる?トライアルセットが3味セットで1300円くらいで売ってたよ♪
#ダー様の体系維持はぜったい奥様にかかってますよ~ゆりちゃん!
 ここはちょっとづつしめていかないと!!!(笑)
 ついたお肉はなかなか取れません(体験者語る・・・(二の腕プルプルがぁ・・・))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


