CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



美容院

ダーリンが、最近手におえなくなってきた髪をいじりながら
「明日散髪行ってくる~♪」というので、私も美容院へ行くことに♪
・・・と思って朝予約のTELを入れたらすでにいっぱいΣ( ̄[] ̄;)!
しかも「1番早いご案内ですとぉ・・・、16:30からです」と。
結構悩んだのですが、毛先が痛みまくっていたのが気になっていて
その時間でお願いすることになりました。
パーマも3月にしたっきりだしカラーも根元が黒くなっててね^^;
今日は10センチほどカットしてゆるいウェーヴ(いつもよりは強め)を♪
トリートメントも集中治療コースでしっかりやってもらいました。
カットしてすいてもらうだけでもめちゃめちゃ軽くなる~^^
手触りも少しよくなったし、髪も量が減った分早く乾くだろうし(笑)
美容院での3時間半。正直疲れるんだけど、久しぶりにスタイリストさんと
いっぱいお話したり、ひとりで寛げた時間だったような(爆)
なんとなく贅沢気分♪シャンプーやマッサージだってしてもらえるしねー☆
来週はカラーリングしてもらいにもう1回行くなり(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

後ろ髪

あたしもせんじつカットして来ました。
結構伸びてたんですけどね、、伸ばすつもりでいたんですけどね、、この暑さには負けます。いつも結果的に伸ばせず終いです。
で、、美容院の店員さん「どうされます?せっかく伸びたのに、、」あたし『短くして、、でもデカイ顔がデカク見えんようにね。』と難しいお願いもしました。店員「後ろの髪を残しておけばそんなに気になりませんよ。」って、、その残した髪の毛が暑いのよぉ~。

暑いですものね~

■与作さん
この連日の暑さにはかないませんよね~
伸ばす予定だったけど・・・っていうのわかる!(笑)
いつもロングの私でさえ、あっついですもの~(><)
まぁ長くてもすいてもらえばだいぶマシですけどね。
与作さんはどんなスタイルにされたのかしら^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


