CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


夕方ダーリンから携帯メールが届きました。
「今日は記念日だからお外でゴハンね☆」
(*-゛-) う゛~ん、はて?何の記念日だろう。。。
いろいろ考えたり計算してみたのだけど、これといったものがなく。
仕方なく本人に聞いたら「付き合い始めてから○00日だよん」と^^;
いや~、ほんとにマメでしょう?感心しちゃいますもの(笑)
私なんかよりよっぽど記念日好きなんです^^;
先日はプロポーズ記念日☆もあったし(←これは私も覚えてます^^*)
それで、自宅近くのイタリアンにでも行こうって話していたのだけど、
なんと月曜日なのでどこも定休日ヽ(´Д`;)ノオーマイガッ!!
諦めておうちゴハンしよ~って言ったのだけどやっぱりめんどくさいし、
前から行ってみたかった創作和食の居酒屋さんへ行ってきました。
ワカサギの天ぷら、ふわふわオムレツ、生春巻き、大根サラダなんかをオーダーしたのだけど
どれも美味しくてよかったです^^
食べながら少し懐かしいデート話なんかをしたりして、、、(ノ´∀`*)♥
最後に頼んだ「鯛茶漬け」がまたおいしくて満足なのでした。


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


