CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



MI-Ⅲ

14時に熊本を発ち、無事大阪へ。
伊丹空港でなぜか沖縄物産展やっていたのでちょっと物色♪
だって大好きなんですもの~沖縄。”黒糖プリッツ”購入デス(笑)
買ったそばから開けてポリポリしながら帰宅。外は大雨^^;
夕方少し横になって休んでお買い物へ行きました。the週末まとめ買い!(笑)
なんせ旅行前だったのでほとんど冷蔵庫はカラにして行ったからね~
でも実はこの買い物、それが目当てじゃないんです。
レイトショーのチケットを買いに行くのが1番の目的(笑)
つい先日、トムクルーズが来日してド派手なプロモーションして帰った話題作!
「MI-Ⅲ」が見たくって♪
18時くらいにチケットカウンターに並ぶと長蛇の列。今日は「パイレーツ・・・」の先行レイトらしく
あと、「日本沈没」の初日とも重なり・・・^^;
どんだけ混んでるねん!ってくらいの人・人・人!びっくりです。
それでも何とかレイトショーチケットはGetでき、一旦おうちへ~☆
食品を冷蔵庫にしまってから近くのイタリアンへ夕食に行きました!
ここのバケットは7種類くらいオリジナルバターがあってどれも美味しいんでお気に入り^^
今日は今月のバター、キャラメルマキアートにしました。甘いかな~って心配したけど
ほどよい甘みがすっごく美味しかったです☆
お腹を満たして映画館へGo!カプチーノを買って席につくといや~ホント満員です。
映画、かなり楽しく満喫させていただきました^^v
旅疲れがあったのに、最初から飽きさせる間もないアクション・アクションの連続。
見せ場につぐ見せ場、かなり面白かったです!!!これぞアクション映画!
まぁ・・・ひとつ言うとしたら。登場人物が少ないため犯人候補が限定されてしまうので
勘のいい人はすぐわかってしまうことかな(苦笑)
内容はあえて書かないでおきます。これから行かれる方楽しんで来てください☆
主人公イーサンの心内・・・『結婚っていいなぁ~』そんな映画?なのかも(^m^*)
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


