CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


コーヒー、特にカプチーノ好きの私たち。
出かけるとほぼ毎回スタバやドトール、シアトルベストなどのコーヒー専門店で
ついつい贅沢コーヒーを飲んでしまう日々。
美味しいんだけど、やっぱり高いんですよね~(><)
1杯300円近くしません?他で節約してるとは言え・・・バカにならない。
ってなわけで、結婚当初からずーっと「ほしいね~」って言ってた
エスプレッソマシーンをついに!買っちゃいました(ノ∇≦*)キャハッ♪♪


ネスプレッソから出ているクラシックシリーズ(いちばん安いモノ(笑))です。
全自動のもあるんだけど、別に自分で加減して抽出したらいいんだし
これで十分!機能はバッチリなので美味しいエスプレッソができますもの^^
豆は1杯づつのカプセルになっていてお手軽、いろいろ選べて楽しいし♪
1箱10カプセル入って700~800円なので経済的だしね(^_-)-☆




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

いいなー!!

ちょっとちょっと、奥様!!(笑)
これ、おいくらくらい??(爆)
いいなあ。
うちもカプチーノとか、よく飲むんだよね。
んな毎日ってわけじゃあないけど、考えたら毎週の二人でおでかけする日はカフェに立ち寄るし・・・。
毎日お家で飲めたら最高ですがな~ってなわけで、興味津々。
ほら、あれあるやん。なんかものすご安い、、、カフェローザやったっけ。
8千円少々のもの。
あれでも十分なのかしら~と思ってみたり、ぴゅあちゃんみたいにきちんとしたメーカーさんのものがやっぱりよいか・・・悩むところ。
置き場所もキチキチのキッチンじゃあなかなかないわにー(´Д⊂
というわけで、悩んで1年半、未だに買えてへんわ~~。

んとね。

■ゆりちゃん
このネスプレッソのは、ヨドバシで19800円だったよ♪
ポイントは20%だっけな~?
ちなみに私たちはたまったポイントも使ったんで、
8000円くらいだったけどね^^v
調べたら、もと値が4万くらいするマシンでした。
買ってから週末はいつもこれでカプチーノしてもらってます☆
(うちはダーリンがコーヒーいれてくれるの♪)
ゆりちゃんもぜひぜひ!!!
買ったときの箱はデカイけど、モノ自体はそうでもないよ。
もしキッチンとかで見せる収納にするなら、他のかわいいのがお勧め。
いろんな色があってオシャレで全自動だし^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


