CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


毎日毎日食事作って・・・って意外と大変なのよね~
専業主婦ならまだしも(それでもやることたくさんあるし
大変だと思うんだけどね)フルタイム勤務の兼業はツライ!
残業なんかして帰った日にゃもう・・・
その点、今日は久しぶりに飲み会があるとかでひとりご飯。
うしし(^m^*)内心結構嬉しかったりしてます(爆)
兼業主婦の皆さんそうじゃないのかしら~?私だけ?かな?
こういう日じゃないとなかなか超手抜きできないですし、
ゆっくり時間を使えないんだよねぇ。。。
てなわけで今日は冷蔵庫に残ってた、もやしチャン(笑)で、
スープつくってあとはこれまた残りのお好み焼きのタネ。
フライパンで焼いてちゃっちゃとご飯食べました~♪
こんな適当なメニュー、ひとりじゃなきゃとてもできません^^;
やっぱり栄養とか考えちゃうしねー。
あとは帰ってくるまでひとりの時間
とりあえず部屋の片付けして、ゆっくりお風呂でバスタイム☆
日頃さぼっているお肌のお手入れもしちゃったり。。。
(ホントは毎日ちゃんとしないといけないのよねぇ、と思いつつ)
雑誌なんかもぱらぱら見て、楽しく過ごしました^^v

・・・やっぱ、ひとりって最高(爆)
ま、”たまに”だからいいのかもしれないけどね。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


