CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


我が家にはプリンターがありません(笑)
いつもカレの実家にいって拝借していたのだけど、
それもだいぶ古いもので、ど~も汚くなっちゃうんですよね・・・
実は遅ればせながら?(ってどんだけ遅いのん^^;)
”結婚しましたはがき”なるものを作ったんで、
その宛名印刷をしたかったんですよね~。
で、お決まりのを借りにいき試したのだけど汚れる汚れる。
せっかくきれいに作った写真が黒い線で台無し。
というわけで週末にも購入する予定です♪うふっ、嬉しい^^
エプソンかキャノンか、ですよねー。さてどうしようかな。

ちなみに・・・、結婚しました暑中見舞いはがきは。
自分で写真切り取って配置してなど試行錯誤した手作りです☆
こういうのって自己満足ですね(笑)

スポンサーサイト

コメント

可愛いー♪

プリンターのクリーニングしてもダメなんかな~。黒い線で汚れる、、、っていうの、うわっ!!なんかむちゃイヤだわ~~(>_<)(>_<)
でもぴゅあちゃんてマメですね~!
うちは何でもギリギリよ!(笑)
結婚しましたハガキもアメリカ行き直前でドタバタの中作成してました・・・笑
それも、「どーだ見てくれぃ!」みたいなドドーんと一枚写真を大きく使って全身アップ♪
気に入った写真選ぶのに時間費やしたけどね(^m^)
↑何気にぴゅあちゃんのダンナさまってヨン様みたい???
それともサプリとかに出てる人っぽい?
ぴゅあちゃんも線が細くて可愛いらしいね~(ノ∇≦*)♪

しかし一気いっぱいUPされてるー!
すごいっ(笑)

ダメなのよねぇ

■ゆりちゃん
遅レスでごめんなさい。。。
プリンターね、クリーニングしてもダメなのよー。
黒がべったりと下のローラーんとこについてて。
カラー印刷するときに黒が乾きにくいみたい。

うちのダーは・・・たしかにヨン様って会社で呼ばれてたこと
あったらしいよ(笑)そんなふうにはぜんぜん見えないけど。
誰かに似てるかなぁ~、考えとくね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


