CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ひさびさにコスメのお話を^^最近のお気に入りをご紹介しましょうか。
コスメっていうか、フレグランスなんですけれど
今ちょっと気に入って使っているのがこちら↓↓↓


サルヴァトーレ フェラガモの『インカント チャーム』です☆
香りはフルーツフローラルで、夏っぽい爽やかさのある香です。
なんていうか・・・南国のリゾート気分になるような感じ?
トップはマスカットのようなジューシーなフルーツが香って爽やかフルーティノート!
(実際はパッションフルーツとハニーサックルが調香されてます)
そのあと、優しくジャスミンが香ってくるのだなぁ~
ラストはムスク系のはずなんだけど・・・知らぬ間に香りが飛んでマス(爆)
軽いし(飛ぶのが早い^^;)気軽につけられていいなって^^*
それにしてもフレグランスって選ぶの難しいですよね。。。
トップが気に入っても香りの変化が好みじゃなかったり、
他人がつけていていいなって思って自分がつけると違ったりしてね。
私はなかなか運命のコに出会えてないのだけどいつか・・・(^_-)-☆

トップ:ハニーサックル、パッションフルーツ
ミドル:ジャスミン、オスマンローズ
ラスト:アミリスウッド、ムスク
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

香り^^*

こんばんは。
涼し気なボトル?だね~☆
トップとか詳しい事はわかんないけど、今のお気に入りはCKのブロッサムとブルガリのプールファム♪
病院ではなかなかつけられないけど、気分のいい時にはつけてます(b^-゜)

もう長くなったしね。先生も大目に見てくれてます(^_-)☆ちょこっとだけだしね。
両方甘くて少し夏フルーツっぽいかな。病院らしくはないよね(笑)
気分の問題~☆

追伸^^;

これは勿論shunに買ってきて貰いました(*^o^)乂(^-^*)
お試しをいくつかペーパーにつけていただき、選ばせて貰いました('-^*)
わがままな母親ですね~ヾ( ´ー`)

香り♪

■ちゃこさん
CKのはどれもユニセックスでつけられるほどの香りだよね~
ユーフォリアブロッサムでしょう?紫っぽいビンの。
甘さがほとんど感じられないさっぱりとした香りだよね!
ブルガリのは、中でも甘い(唯一?)やつですよね。好きだけど(笑)
パウダーっぽくてきちんと感がある気がします。
香りでリフレッシュできるし、病院でもいいと思うよ少しなら♪
いい香り(お気に入りの香り)に癒されてくださいね^^
shunくん、優しいのねー。ムエット持って帰ってくれたんだね!
しかも何枚も^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


