CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ついに梅雨明け宣言!!!出ました~!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
長かったですね、今年の梅雨は。
例年だと海の日あたりで明けちゃうからね。
どこまで引っ張るんだろうって思っていたところ。
でも各地で豪雨のため、土砂災害や大雨洪水などすごい被害が出てましたね。
災害は一瞬にして起こるのに、復旧にはかなりの時間がかかる。
そして物理的被害だけじゃおさまらないんですよね。。。
被害にあわれた方々の1日も早い復旧をお祈りしています(-m-)” パンパン

それにしても。。。
暑い・・・ですね(--;
今年は(も)猛暑になるらしいです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

お邪魔致しまぁーーす♪

ぴゅあちゃん、(←お呼びしても宜しいですか?いつもyuriさんがそうお呼びしていて、とっても可愛かったので、)

先日は私の拙いブログへ遊びに来て下さって有難うございました。
いつもぴゅあちゃんのお名前は、yuriさんの所で拝見しておりました。

ぴゅあちゃんの自然体の書きこみがとても心地良くって、そして貴重なコスメの話題なども、耳をダンボにして拝見(盗み聞き)していたのです~ごめんなさい。
なので、ぴゅあちゃんが遊びに来て下さった時は、なんか初めてと言う感覚は全くなくって、とってもとっても嬉しかったです~有難うございました。

ぴゅあちゃんは、関西にお住まいなのですね。
だからyuriさんとの会話のトーンも波長が合っているわけだと今納得です!!
いつもお2人の会話を楽しませて頂いていたのです^^

あちこち見せて頂いて旦那さまと仲むつまじいお2人を拝見していると、こちらまでほんわかして来ますわ===♥(I。)♥

そしてお仕事と主婦の両立をこなしていらっしゃって、こちらも凄いです。

ぐ~たら専業主婦の私のどうかこれからもぴゅあちゃんのお洒落な情報や刺激を頂けたら、と思います。

どうかこれから仲良くして下さいませ♪

ちなみに、ぴゅあちゃんは、お世辞にも私の事をお洒落と仰って下さいましたが、こちらで訂正させて下さいね^^;
私はぜーーんぜんお洒落なんかではなく、駄洒落(好き)な主婦で~すぷぷっ^m^

ありがとうございます♪

■亜季さん
早速のお越し&コメントまでいただいちゃってありがとうございます!

ナチュラルな・・・そ、そうかな?^^;品がないだけなんですけどね(爆)
コスメ情報、たしかにけっこうゆりちゃんとは話ている気がします!
耳ダンボなんて言わずに入ってきてくださいね☆盛り上がるし情報は多いほうがGood!
そして駄洒落はまぁこっちへ置いておくとしてもやっぱりオシャレですってば^^
センスのいい生活されているな~ってゆりちゃんのお友達の皆様をみて
いつも関心しています!コメントからして私とは違いお上品ですしね^^;
※ゆりちゃんとは・・・もともと、ブログより前にHPやBBSにてのお付き合いが長くて
 今はもうこんなふうに話しているかのような口調でお互いに書込みしちゃうのです(笑)

あ、σ(・・*)のこと、どうぞどうぞお気軽に「ぴゅあちゃん」と呼んで下さい♪
こちらこそこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
おいしそうなレシピなど、また真似させていただこうかな^^*

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


